
届きました♪ インスタにアップされていたのを見て、一目惚れし即購入させて頂きました。 リラさんのお洋服、2回目の購入ですが今回もとっても素敵でした♡裏地もあり細部まで丁寧に裁縫してあるので、すごく長持ちします。ちょうど1年前に購入した洋服も、よく子どもが遊んでおりますが、今でもほつれなく、しっかりしてます!すごく素敵なお洋服に出会えて嬉しいです。今回も娘が大変喜んでおりました♡ ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 1年前のお洋服、大事にしてくださっていてとても嬉しいです( ; _ ; )ほつれずに遊べているとお聞きできて、とても安心しました♡ スローペースではありますが、また新しいデザインも増やしていきたいです! この度はたくさんのご購入、そして嬉しいお言葉をありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 大満足と言っていただけるなんて!嬉しいです(o^^o) この度はご購入ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです(^-^) 前回に続いてのご注文、ありがとうございました。
届きました☺︎ とても可愛いお洋服でした!こんなに小さな服なのに縫製もとても丁寧で感激です。 ありがとうございました☺︎
レビューをいただきありがとうございます♪ なるべく長く使っていただけるよう縫製にこだわっているので、丁寧と言っていただきとても嬉しいです! ぜひまたのご縁をお待ちしております(^-^) この度はご購入ありがとうございました。
しっかりした作りで、イメージ通りの可愛いさでした。 色んな服を組み合わせたいと思います♪ 娘も喜んでおりました。 本当にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 裏地をつけてほつれにくくしているので、ぜひたくさん着せ替えて遊んでもらえると嬉しいです! お子様にも喜んでいただき嬉しいです♡ この度はご購入ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 ご満足いただけたようで嬉しいです♡ぽぽちゃん用のお洋服は数が少ないですが、今後も挑戦したいと思います!ぜひまたのご縁をお待ちしております。 この度はご購入ありがとうございました。
無事に届きました!実物もとても可愛いです^ ^ 娘の誕生日にプレゼントするのが楽しみです♪この度はとても迅速丁寧なご対応ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました‼︎ お子様のお誕生日、おめでとうございます。素敵なお誕生日になりますように(*´-`*)♡ この度はたくさんお選びいただきありがとうございました。またのご縁をお待ちしております。
可愛いお洋服ありがとうございました💕🤗 ラッピングもとても可愛かったです♡🧸
レビューをいただきありがとうございます。 ご満足いただけたようで安心しました♡ぜひまたのご縁をお待ちしております! この度はご購入ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 大満足と言っていただけるなんて!とても嬉しいです♡ ぜひまたのご縁をお待ちしております(^-^) この度はご購入ありがとうございました。
【単品】キャミワンピース ブラウン ソランちゃん レミンちゃん メルちゃん ネネちゃん等のお人形サイズのお洋服
レビュー遅くなりました。とても可愛いワンピースとカチューシャありがとうございます✨作りもとっても丁寧でした!大切に着せ替えます☺️