
レビューをいただきありがとうございます! お子様にも喜んでいただけたようで嬉しいです(^-^) ぜひまたのご縁をお待ちしております♪ この度はご購入ありがとうございました。
受け取りました!可愛いお洋服 ありがとうございました•̑‧̮•̑娘も大喜びでした! また機会がありましたら 宜しくお願いいたします✩︎⡱
レビューをいただきありがとうございます。 前回に続けて選んでいただき、とても嬉しかったです‼︎ お子様にも喜んでもらえたようで安心しました(o^^o) ぜひまたのご縁をお待ちしております。 この度はご購入ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 イメージ通りにお届けできたようで安心しました♡ ぜひたくさん活躍させていただけると嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました。

前回に続き、とても肌触りの良い涼しいマスクをありがとうございました。本当に助かっております。
レビューをいただきありがとうございます。 今年もリピートしてくださり、とても嬉しいです‼︎ 暑い日が続きますが、なんとか気持ち良く過ごすことができますように…(*´꒳`*) この度はご購入ありがとうございました♪
2歳半の娘のために購入したのですが私がテンション上がりました!娘もすぐに着せ替えていて気に入っていました!とっても丁寧な作りな上、写真通り可愛くて他のお洋服も購入したいと思えました(><)包装も可愛くて嬉しかったです!ありがとうございました^^
レビューをいただきありがとうございます! お子様にも着せ替えを楽しんでもらえて嬉しいです♡ ぜひたくさん遊んでもらえますように…(*´-`*) 写真の通りと言っていただき、安心しました。 ぜひまたのご縁をおまちしております。 この度はご購入ありがとうございました。
とても丁寧に作られていて可愛いお洋服でした♡ 娘もかわいい〜!と喜んでいました^^ 他のお洋服も可愛い物ばかりなので、 またお願いしたいと思います♡ この度は素敵な作品をありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 お子様にも喜んでいただけたようで、とても嬉しいです♡ ぜひたくさん遊んでもらえますように(*´-`*) この度はご購入ありがとうございました。 またのご縁をおまちしております。
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけたようで、安心しました♪ぜひたくさん遊んでもらえますように(*´-`*)♡ この度はご購入ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです(^-^)ぜひまたのご縁をお待ちしております♪ この度はご購入ありがとうございました。
とても丁寧に作られていて 可愛いお品でした♡ また購入させてください(๑>◡<๑) この度は素敵なお品物をありがとうございました♡
レビューをいただきありがとうございます。 丁寧にと言っていただき安心しました! ぜひ、またのご縁をお待ちしております♪ この度はご購入ありがとうございました♡
前開きのワンピース グレー・チェック ソランちゃん レミンちゃん メルちゃん ネネちゃん等のお人形サイズのお洋服
とても可愛いお洋服でした。ありがとうございました♡