

レビューをいただきありがとうございました。 お返事遅くなりましたm(_ _)m 嬉しいお言葉をたくさんいただき励みになります! お子様にも喜んでいただけたようで安心しました。 これから暑くなる季節、小さな子たちに、快適に安全に過ごしてもらえるようにマスク作りを続けていこうと思います! この度はご購入ありがとうございました。

素敵な商品をありがとうございました。 自宅用ですがラッピングも可愛らしく素敵で 気分がわくわくしました♡ 5歳の息子様に購入しました。 息子にはまだ少し縦の長さが少し長いですが 生地も薄く息がしやすそうです。 このような作品を探していました。 素敵なマスク、ありがとうございます。
レビューをいただきありがとうございます。 温かいお言葉をたくさんいただき嬉しいです‼︎ あごの部分があいているためサイズを選ばず、お子様が成長しても長くお使いいただけると思います(*´-`*) これから暑くなる季節に、ぜひたくさん活躍させてもらえると嬉しいです♪ この度はご購入ありがとうございました。
娘のレミンちゃんに。綺麗に作っていただきありがとうございました🙂たくさんお着替え楽しんでもらいます😆
レビューをいただきありがとうございます。 綺麗にと言っていただきうれしいです!ぜひたくさん遊んでくださいね♪ この度はご購入ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております(^-^)
可愛い洋服をありがとうございました。 着せ替えも楽しみながら子供と遊びたいと思います。
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけたようで良かったです! ぜひ着せ替えをたくさん楽しんでいただけると嬉しいです♪ この度はご購入ありがとうございました。またのご縁をお待ちしております。
写真通りの色味で、イメージ通りでとても気に入っています。子どもが喜んで、さっそく人形に着せてあげていました。
レビューをいただきありがとうございます。 くすみカラーで人気の色なのですが、写真でお伝えするのが苦労する色なので、イメージ通りと言っていただき安心しました‼︎ お子様にも喜んでもらえたようで嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございました♪
レビューをいただきありがとうございます。 想像よりすごく可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです!ぜひたくさん楽しんでもらえますように…(*´꒳`*) この度はご購入ありがとうございました。ぜひまたのご縁をお待ちしております。
前回と色違いのピンクページュのワンピースを購入させて頂きました☺️縫製もとってもきれいで大満足です❣️コルネちゃんとねねちゃんに色違いで着せて、娘が楽しんでいます。丁寧なご対応ありがとうございました😊また利用させて頂きます♪
レビューをいただきありがとうございます。 コルネちゃんとねねちゃんのおそろいだったのですね♡続けてご購入いただき、とても嬉しかったです! ぜひまたのご縁をお待ちしております♪ この度はご購入ありがとうございました😊
我が家のレミンちゃんがかわいくなりました :にこ: お洋服はとても丁寧に作られていてデザインも可愛くてお気に入りです✨リラさんのどの作品も素敵でまた欲しくなってしまいます☺️可愛いラッピングまでご丁寧にありがとうございました💕
レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました(o^^o)嬉しいお言葉がたくさんで、とても励みになります! また新たな作品も増やしていきたいと思いますので、ぜひよろしくお願いします。 この度はご購入ありがとうございました♪
レビューをいただきありがとうございます! ご満足いただけて、安心しました。 ぜひたくさん使ってもらえると嬉しいです♪ この度はご購入ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 ご満足いただけたようで、安心しました! ぜひたくさん遊んでもらえますように(*´-`*)♡ リピートでご購入いただきとても嬉しいです。ありがとうございました。
キッズサイズ フェイスガード風マスク(グレーギンガムチェック)お外遊びや登下校の熱中症予防に!息苦しさが苦手なお子様用に! 幼児〜小学校中学年向けサイズ
こんばんは :笑顔: 先日無事マスクが届きました。 想像通り生地が薄く、子供も息がしやすいと喜んでいます。布地も可愛く、また丁寧に作っていただいたことが伝わりました。梱包も可愛らしくて封を開けるのが楽しかったです。 全てに気持ちがこもっていて、とても嬉しかったです。 どうもありがとうございました :笑顔: