
とっても可愛いお洋服が届きました( ¨̮ ) 娘と一緒に着せ替え遊びの楽しみが増えました。 ありがとうございました(≧ω≦)
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけたようで嬉しいです! ぜひたくさん着せ替えて遊んでもらえますように♡ この度はご購入ありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願いします♪
とても素敵なお洋服でした! 生地も画面で見るより高級感があります! 人形が可愛くなりました。 娘も大喜びで着せ替えしています☆ ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます♪ 生地も気に入っていただけたようで安心しました♡ 早速お子様にも遊んでもらえて、とてもとても嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました。
本日無事届きました!写真よりも少しアイボリーが強くしっかりとした生地で、とても上品な印象です。縫製も丁寧で、着脱も3歳娘一人でスムーズでした。 素敵な作品ありがとうございました♪
レビューをいただきありがとうございます。 嬉しいお言葉、とても励みになります!裏地をつけて丈夫な仕上げにしているので、ぜひたくさん遊んでいただけると嬉しいです♪ この度はご購入ありがとうございました。
ぽぽちゃん用にかわいいお洋服を探してました! ギンガムチェックでとてもかわいいです! ありがとうございます! 娘にたくさん、遊んでもらえそうです!
レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです! ぜひまたのご縁をお待ちしております(o^^o) この度はご購入ありがとうございました。
先日届きました(^^)お写真の通りとっても可愛い&お洒落なお洋服です。また購入させて頂きます♡ありがとうございました♡
レビューをいただきありがとうございます。 イメージ通りにお届けできたようで良かったです! ぜひまたのご縁をお待ちしております。 この度はご購入ありがとうございました(*^^*)
レビュー遅くなりすみません( ᴗ͈ ᴗ͈)” とても丁寧に作られた可愛いお洋服でとても感動しました!! 娘はサンタさんからのプレゼントがソランちゃんでしたので、作っていただいたお洋服にお着替えさせて大変喜んでいます♬︎♡ そんな娘を見て、少しずつまた増やしていきたいと思っているのでその際はまたよろしくお願いいたします( ᴗ͈ ᴗ͈)” お願いして良かったです。ありがとうございました♬︎♡
レビューをいただきありがとうございました。 お子様にも喜んでいただけたようで、安心しました♡ 感動なんて言っていただけて!とても嬉しいです(*^^*) 今後もシンプルでコーディネートしやすいお洋服を増やしていきたいと思っておりますので、ぜひまたお待ちしております♪ この度はご購入ありがとうございました。
素敵なお品ありがとうございました😊すぐ発送して下さり気持ちのよい取引でした。またご縁がございましたら、よろしくお願いします。
レビューをいただきありがとうございました。 ご満足いただけたようで、安心しました♡ スローペースですが、今年も新しいお洋服を増やしたいと思っておりますので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪ この度はご購入ありがとうございました。
迅速な発送、とても可愛い梱包、そしてとっても可愛いお洋服💕 娘も大喜びでした。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございました。 嬉しいお言葉をたくさんいただき、とても励みになります!お子様にも喜んでいただけてとても嬉しいです♡ この度はご購入ありがとうございました。またのご縁をお待ちしています♪
1歳の娘のレミンちゃんに着せるために購入しました。レミンちゃんがおしゃれになりました!娘にもこんな感じの洋服着せたいくらい可愛いです♡ありがとうございました(*^^*)
レビューをいただきありがとうございました。 子どもたちとおそろいコーデができそうなナチュラルなお洋服を目指しているので、そう言っていただきとても嬉しいです♡ この度はご購入ありがとうございました♪
【単品】ウエストリボンの長ズボン チェック ソランちゃん レミンちゃん メルちゃん ネネちゃん等のお人形サイズのお洋服
かわいいラッピングで届き、親の方がテンション上がりました♡丁寧な縫製で、かわいいお洋服にワクワクしています。お着替え遊びが楽しい時間になりそうです。ありがとうございました。