
リピート購入です♡おしゃれなお洋服で、母も3歳の娘もとても気に入っています。ラッピングも可愛くて嬉しいです♪
レビューをいただきありがとうございます。 以前のお洋服も活躍してくださっているとのこと、とてもとても嬉しいです( ; ; ) ぜひまたご家族で楽しんでいただけますように♡ この度は前回に続いてのご購入、ありがとうございました!
昨日届きました♪ このお忙しい時期に、すぐに発送して頂いてとても嬉しかったです。ありがとうございました😊 丁寧な作りで、そして何より予想通りのおしゃれで可愛いワンピースです! 娘もソランちゃんをずっとギューしています😚 ありがとうございました♪
レビューをいただきありがとうございます! 嬉しいお言葉がたくさんで…(*´-`*)お子様の遊ぶかわいい姿を思うと、とても励みになります♡ この度はご購入ありがとうございました。またのご縁をお待ちしております。
今日届きました! とても可愛く、丁寧な縫製で感動しています。 娘もとても喜んでいます
レビューをいただきありがとうございます♪ 感動なんて言っていただけて!とても嬉しいです♡ ぜひたくさん遊んでもらえますように(*´-`*) この度はご購入ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
かわいいお洋服、ありがとうございました。年末に帰って来る孫に、渡すのが楽しみです。ニコニコ顔が無理目に浮かびます。
レビューをいただきありがとうございます! ぜひ、ご家族みなさんででたくさん楽しんでいただけると嬉しいです♡ この度はご購入ありがとうございました。
もうすぐ2歳になる娘へのクリスマスプレゼントで購入させて頂きました♡とても丁寧な作りで、お写真通り可愛くて嬉しかったです ^^ また機会がありましたら、よろしくお願いします♩
レビューをいただきありがとうございます。 丁寧な作りと言っていただき、とても嬉しいです! たくさん遊んでもらえますように…(*´-`*)♡ この度はご購入ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております♪
届きました。 とっても可愛かったです( ˊᵕˋ ) 生地もしっかりしており丁寧な作りで、満足×100‥です!!! 全ての作品を購入したいくらい、どストライクのお洋服で選ぶのを迷ってしまいました。 またお世話になるかもしれません♪ リラさんのセンスで、オムツや下着のパンツ、キャミソールも、ぜひ作って頂きたいです!!!! ラッピングも素敵でこのまま娘のクリスマスプレゼントの一つとして渡したいと思います。 ご丁寧な対応をありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 ご満足いただけたようで安心しました。 嬉しいお言葉ばかりで、とても励みになります! オムツやキャミソールなど、ぜひ参考にさせていただきます(*´-`*) この度はご購入ありがとうございました。またのご縁をお待ちしております。
イメージ通りにお届けできたようで安心しました♪ この度はご購入いただきありがとうございました。 ぜひまたのご縁をお待ちしております!
無事に受け取りました💓 娘へのクリスマスプレゼントという名の、 私のプレゼントにします! 思った通りとても可愛くてキュンキュンしました! また是非よろしくお願いします!
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです!ぜひお子様と一緒にたくさん楽しんでくださいね♡ この度はご購入ありがとうございました。 またご縁をお待ちしております♪
可愛いお洋服たちをありがとうございました•̑‧̮•̑ クリスマス 娘にレミンちゃんと一緒にプレゼントするのが楽しみです🎄 また機会がありましたら よろしくお願い致します♩
レビューをいただきありがとうございます♪ たくさんお選びいただき嬉しかったです!いろいろなコーディネートを楽しんでもらえますように…(*^_^*) この度はご購入ありがとうございました。ぜひまたのご縁をお待ちしております。
【単品】花柄レースのブラウス 生成り ソランちゃん レミンちゃん メルちゃん ネネちゃん等のお人形サイズのお洋服
本日無事届きました。 想像以上に可愛いくて丁寧に作って いただきありがとうございます(*´∀`*) 孫ちゃんにプレゼントするのが楽しみです。 またネネちゃんのお洋服購入したいと思います。 ありがとうございました(*´∀`*)