
3点ともかわいいお洋服でした✨ レミンちゃん、ソランちゃん、コルネちゃんに着せたかったのですが、コルネちゃんが遠征中なので、1着ミッフィーちゃんに着せています😆 シンプルなワンピースなので、ヘッドアクセや靴下でコーディネートを楽しみたいと思います♥ 丁寧に素敵に包んでくださっていました😍 娘も大喜びです✨ ありがとうございました♥
レビューをいただきありがとうございます。 素敵なコーディネートのお写真までいただけて、とても嬉しいです‼︎お子様にも喜んでもらえたようで安心しました♡ この度はご購入ありがとうございました。 ぜひまたのご縁をおまちしております♪
本日届きました♪ いつも素っ裸のソランちゃんがちゃんとかわいい服を着せてもらえてかわいいうさぎの帽子も被せてもらい嬉しそうです🤭 娘たちが着せたり脱がせたりと大忙しですが楽しんでくれてます😊 ありがとうございました‼
レビューをいただきありがとうございます。 お子様たちに喜んでいただけたようで、とても嬉しいです‼︎ぜひたくさん遊んでもらえますように(*´-`*)♡ この度はご購入ありがとうございました♪
迅速に対応して貰えて 誕生日にも間に合いました! 服も可愛くて、喜んで貰えそうです! また機会があれば購入させてください😊✨
レビューをいただきありがとうございます。 お誕生日に間に合って良かったです!プレゼント、喜んでもらえますように(*´꒳`*)♡ ぜひまたのご縁をお待ちしております! この度はご購入ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます! 喜んでいただけたようで嬉しいです(^-^)ぜひたくさん遊んでもらえますように♡ この度はご購入ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
姪っ子へのプレゼントで購入しました! 実物もとっても可愛く、作りも丁寧でした◎ また、機会があればよろしくお願いします! この度は、ありがとうございました♪
レビューをいただきありがとうございます。 イメージ通りにお届けできたようで安心しました(^-^) プレゼント、喜んでもらえると嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております♪
3歳の娘のために購入させてもらいました。 すごく気に入っていて、朝起きるとお着替えをさせて「かっこいい❤︎」(←最高の褒め言葉です。)と喜んでいます。センスがいいデザインでおうちに転がっていてもストレスフリー。縫製も丁寧で布もすごく素敵でした。ありがとうございます。
レビューをいただきありがとうございます。 お子様からの最高の褒め言葉、とてもとても嬉しいです♡インテリアとおもちゃの相性はすごく大切だと思って制作しているので、気に入っていただけて良かったです! この度はたくさんのご購入をありがとうございました。 ぜひまたのご縁をお待ちしております。
レビューをいただきありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです✨ ぜひまたのご縁をお待ちしております。 この度はご購入ありがとうございました。
とてもカワイイお洋服でした。 ラッピングもとても可愛くして頂きありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 お洋服もラッピングも喜んでいただけて嬉しいです! 素敵なクリスマスになりますように…(*´-`*)♡ この度はご購入ありがとうございました。
レビュー遅くなってしまってすみません。 とても可愛くて、娘のクリスマスプレゼントの一つなんですが、はやく喜ぶ顔が見たいです! いろいろと要望を聞いてくださりありがとうございました♡
レビューをいただきありがとうございます。 ぽぽちゃんのお洋服、本当はもっと増やしたいと思っています!ぜひまた、こんなお洋服があったらな♡をお聞かせください(*´-`*) この度はご購入ありがとうございました。 お子様にも喜んでもらえますように…♡
【単品】かぼちゃパンツ ブラウン ソランちゃん レミンちゃん メルちゃん ネネちゃん等のお人形サイズのお洋服
かわいいかわいいお洋服が到着しました^^ 自分では作れないので、本当に嬉しいです。 ありがとうございました(^^)