

レビューをありがとうございます。 ご満足いただけたようで安心しました。今後も何かございましたら、お気軽にご連絡ください。この度は本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しいです(^-^)クルマ系は大好きなモチーフなので、今後もいろいろ作りたいと思っています。ぜひ時々ギャラリーをチェックしてみてくださいね。 この度は本当にありがとうございました!
桃まんじゅうのはんこ、届きました!素敵なおまけまでつけて頂き、ありがとうございました。美味しそうな点心のはんこは、思い出の詰まった物だったのですね!大切に、でもいっぱい使わさせて頂きます。そして、シリーズ化を楽しみにしております!また、よろしくお願いします。
早速レビューいただきありがとうございます!無事にお届けできて安心しました。喜んでいただけて、とても嬉しいです! そうなんです。飲茶、大好きでした!点心シリーズ、ぜひ取り組んでみたいと思いますので、時々ギャラリーのチェックをしてみてくださいね。この度は本当にありがとうございました。
今日、商品が届きました。ありがとうございました。可愛くておしゃれな車のはんこ、使うのが楽しみです。特に前向きに車!可愛いですね!点心のはんこは、蓋の網目まで細かく彫られていて中の点心も美味しそうです!これから点心がシリーズで作られたら、是非集めたいです!また、よろしくお願いします。
レビューをありがとうございます!リピートでご購入いただき、感激しています!気に入っていただけて、とても嬉しいです。前向きの車は、ちょっとおどけたような表情が出せて、自分でも気に入っていました!愛用していただければと思います。点心も、また作りますので、ギャラリーを時々ご覧いただけますように!今後ともよろしくお願いいたします。
レビューがだいぶ遅くなってしまいすみません。 とっても可愛いサンタさんにトナカイさんにキュンキュンしてしまいました♡ みんなに大好評で、また今年もたくさん活躍してもらおうと思ってます! ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて、また周りの方々にもご好評いただけたとのこと、とても嬉しいです。 ぜひ長く愛用してくださいね。 この度は本当にありがとうございました!
レビューを早速ありがとうございます! いろいろな使い方が考えられるはんこだと思いますので、愛用していただけると嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
lihua様の判子は、カッコ可愛いデザインがツボです(*´∀`) こちらは可愛いのですがコミカルすぎず、しかも二版というのが珍しくて購入のポイントになりました。 多少ずれてもそこが味になって素敵です♪ 赤服のサンタ緑服のサンタと並べて捺してみたりして。 発送時に使ったり、子供とクリスマスカードを作ったりして楽しんでいます。 松ぼっくりや犬のも気になってます♪ ありがとうございました(о´∀`о)
レビューいただき、ありがとうございます。 いろいろ活用してくださって、とても嬉しいです!クリスマスは毎年やってきますし、長く使っていただけますように‥‥! この度は本当にありがとうございました😊
レビューをありがとうございます😊無事にお届けできて安心しました。 楽しみながら長く使っていただけたら嬉しいです! この度は本当にありがとうございました。またご縁がありますように😊
レビューをありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 また何かございましたらお気軽にご連絡くださいね。今後ともよろしくお願いいたします!
子豚ちゃんブローチも 大切につかいます☺️ 丁寧に包装して頂いてありがとうございました。 ペンギンハンコ可愛かったです🐱 また機会がありましたらその時はよろしくお願い致します。ありがとうございました!
この度は、2点もお買い上げいただき、とても嬉しく思っております。 リングもブローチも、たくさん出番を作ってやってくださいね。 はんこも、使いやすい図案なので、ぜひ楽しみながらお使いください! この度は本当にありがとうございました。またご縁がありますように…!
misoko様 オーダー消しゴムはんこ
受け取りました。予想をしていたよりはるかにステキなハンコをありがとうございました。色々無理を言いましたが丁寧に作っていただきありがとうございます。また機会がありましたら是非宜しくお願いします。