

レビューをありがとうございます!無事にお届けできて安心しました。「一目惚れ」なんて、私も最高に嬉しいです!ぜひぜひ、たくさん使ってくださいね。この度は本当にありがとうございました😊
レビューをありがとうございます😊無事にお届けできて安心しました。どんなふうにお使いになるのか非常に興味があります! また何かございましたら、いつでもご連絡くださいね。この度は本当にありがとうございました!
今日、商品が届きました。ありがとうございました。パスタのはんこは可愛くて使うのがとても楽しみです。一緒に送って下さった見本のように2色をちょっとずらして押しても可愛いのですね!また、機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心しました。 そうです、少しズラして2色おし、立体感が出てオススメです! ぜひ、たくさん使って楽しんでくださいね。 今後ともよろしくお願いいたします!
レビューを有難うございます。 無事にお届けできて安心しました。ぜひぜひたくさんお使いくださいね! そう言えば、Maron様のアイコンはラテアートですね☺️ 今後ともよろしくお願いします! この度は本当にありがとうございました。
シクラメンの刺繍リング
とても素敵なリング ありがとうございました。 見つけた時一目惚れしたものだったので とても嬉しいです☺️ 愛用させて頂きます。