

先程届きました😊とっても可愛い消しゴムハンコでお気に入りとなりました❤️我が家の愛犬そっくりで一目惚れでした✨屋号も初めてオーダーで作っていただけて本当に嬉しいです😊💖丁寧にメッセージを下さり心あたたまるお取引でした✨大切にペタペタさせてもらいますね❤️
無事にお届けできて安心しました。早速レビューいただき、ありがとうございます😊気に入っていただけて、とても嬉しいです!長く愛用していただけますように…そしてまたご縁がありますように!この度は、本当にありがとうございました😊
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます。 カフェでアルバイトしているのですが、このハンコのようなラテアートが出来るようになりたいなぁーと。 アルバイト仲間へのメッセージカードやメモに押すとみんな喜んでくれます。 ステキな作品をありがとうございました。
レビューをありがとうございます😊 そんなふうにお使いいただいているのですね。とても嬉しいです! またご縁がありますように‥‥この度は本当にありがとうございました!

本日受けとりました。 sold out していた作品をどうしてもいただきたく制作をお願いしたところ、大変快く引き受けていただけました。 受け取った作品は温かく優しさに溢れたとても素敵なものでした。 またお世話になります。年少の息子が一番に喜んでいたこちらの🐔と🐤ちゃんセット、大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
こちらの方も、気に入っていただけて、ホッとしました。とても嬉しいです!酉年の年賀状用に考えたデザインで、楽しい雰囲気のものに、と制作したものでした。 息子さんが喜んでくれたとのこと、本当に嬉しいです!長く愛用してもらえますように。 この度は本当にありがとうございました!
届きました! 全ての作品が可愛らしいくて息子と主人と3人でスタンプ大会に‼ 複数購入したのですが、梱包が分かりやすく、受けとり側へのご配慮に感激しました。 取っ手は角が丁寧に研磨されていて、子供が触れても優しい使い心地。厚みも全て均等で、収納もしやすいとこれまた感激しました。 どれも温かみと側に置いておきたい優しさに溢れて、自分への誕生日プレゼントで購入したのですが、大大満足です💃 これからもまたお世話になります。 お忙しい中、こまめにご連絡もいただきました。本当に素敵なご縁に感謝いたします。 ありがとうございました。
早速レビューをいただき、ありがとうございます!無事にお届けできて安心しました。 あのはんこ達を使って、ご家族でスタンプ大会!感激です! お誕生日だったのですね、おめでとうございます。ご満足いただけて、とても嬉しいです! こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。またご縁がありますよう…!
レビューをありがとうございます。バレンタイン用に、と作ったものでしたが、そのようなご使用方法があったのですね!今後の参考になりました。また時々ギャラリーをご覧いただけたら嬉しいです。この度は本当にありがとうございました!
今日、商品が届きました。いつも素敵なはんこをありがとうございます。おしゃれハンドバックのはんこはあまりの可愛さに見た瞬間、欲しい!ポチッでした。がまぐちバックも可愛いですが、小さな模様のはんことの組み合わせがとても素敵です!マンゴープリンは大好きです。果物のゼリーも大好きなので、使うのが楽しみです。お名前はんこまで作って下さり本当にありがとうございました。とても嬉しいです!大切に使わさせて頂きますね。また、これからもよろしくお願いします。
早速レビューをありがとうございます! リピートでのお買い上げ、感謝です。バッグのはんこは、出品したその日のご購入でしたので、特に感激でした。どちらのはんこも、インクの色を変えながらお使いになるのがおススメです!ぜひいろいろ楽しんでくださいね。この度も本当にありがとうございました!
![[再販] ミモザの消しゴムはんこセット](http://static.minne.com/productimages/46736932/square/a545e72a5746bc0cb16e357dcc5ed8a2c04b9690.jpeg?1516587392)
昨日届きました‼ 写真どおりとてもかわいいスタンプでした😆 使うのが楽しみです♪ またよろしくお願いします♪
レビューをありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました。気に入っていただけて嬉しいです!ぜひたくさん使ってくださいね。 またご縁がありますように。この度は本当にありがとうございました😊
レビューをありがとうございます! ご購入いただいたはんこ、どんな風にご使用になるのか気になります。長く愛用していただけたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました!
今日、商品が届きました。エッグタルトや蒸籠に入った蒸餃子が、それはそれは美味しそうです!蒸餃子は薄いピンクを少し入れると海老が透けている様ですね!飲茶シリーズの次のモチーフはもう決まっているとの事。ものすごく楽しみです!その時は、ぜひぜひ、よろしくお願いします。
レビューをありがとうございます。リピートしていただき、とても嬉しく思っております!そうですね、蒸餃子は色版を追加するとより良くなりそうです。アドバイスありがとうございます!少し時間がかかりそうですが次回作をぜひぜひ楽しみにしていてくださいませ!この度は本当にありがとうございました!
キノコの消しゴムはんこ・ベニテングタケ
お品物到着しておりました♬ とても素敵な作品をお譲り頂き ありがとうございました♡ きのこ可愛いさが全面に出てる 消しゴムはんこですね(^^) 大切に長く使おうと思います! またご縁がございましたら よろしくお願い致します♡