

早速レビューをありがとうございます😊在庫切れの作品の再販リクエストをいただいたご注文でしたが、フルオーダーも承りますので、何かございましたらお気軽にお問い合わせください!この度は本当にありがとうございました😊

届きましたー‼️ 素敵なはんこをありがとうございました❤️ これで、happy❤️やLOVE❤️の持ち物にバンバン名前はんこが押せるので、嬉しいです( ´∀`) 大切に使います🎵 手書きのメッセージにもありましたが、「動植物のモチーフには自信がある」って素敵😍❇️ 確かに前回オーダーしたウサギのはんこも、最高に可愛かったです😆💕 また、うちの子の可愛い写真が撮れたら、またオーダーしますので、はんこ作ってくださいね🍀 今後ともよろしくお願いします🐰🐦 おまけのはんこもすごく嬉しかったです🎵 とても素敵でいろんなところにたくさん押せそうで嬉しいです‼️ ありがとうございました🍀
レビューをありがとうございます😊無事にお届けできて安心しました! 予定より時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。気に入っていただけて、嬉しいです❣️ カードにも書きましたが、また何かございましたらいつでもお知らせくださいね。今後ともよろしくお願い申し上げます!この度は本当にありがとうございました😊
レビューをありがとうございます😊 ぜひぜひ、楽しみながらいろいろ使ってくださいね! なかなか新作が出せませんが、今後も時々ギャラリーをご覧いただけましたら嬉しいです。 また、ご縁がありますよう…!
届きましたー😆💕 早速手帳に押してみたのですが、めっちゃかわいいー😍‼‼‼ オーダーで作ってもらったウサギさんは、うちの子にスッゴく似ていて、たまりませんっ😍😍😍 コザクラインコも首の傾げ方とかすごく似ていて嬉しいです🐦 大切に大切に、でもいろんなところにたくさん使います😀 また、作って欲しいはんこがあったらオーダーしたいと思いますのでよろしくお願いします🐰 最後になりましたが、手書きの嬉しいメッセージをありがとうございました❤️ 心のこもった作品、とても嬉しかったです🍀 今後ともよろしくお願いします✨
レビューをありがとうございます😊無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけたようで、嬉しいです❣️ぜひぜひ、たくさん使ってくださいね! 今後も、ペットちゃん達の別ポーズなど(笑)何かありましたらお気軽にご連絡ください! この度は、本当にありがとうございました😊

くるみわり人形のはんこを探していて始めて注文してみました!プレゼント用に頼みましたがすごく素敵でまた利用したいと思います。 ありがとうございました
レビューをありがとうございます😊くるみ割り人形のはんこに目を留めていただき、合わせて他にもオーダーしてくださって、感激です!気に入っていただけたようでホッとしました!今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいね。この度は本当にありがとうございました😊
無事にお届けできホッとしました。また、気に入っていただけて、とても嬉しいです!ぜひ、楽しみながらお使いくださいね。クルマのはんこは、今後もいろいろなデザインに挑戦したいと思っているので、時々ギャラリーをご覧いただけたらと思います。この度は本当にありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます。無事にお届けでき、安心しました。 長く愛用していただけたら嬉しいです。 今後も時々ギャラリーをご覧いただけますように。この度は本当にありがとうございました😊
レビューをありがとうございます😊お友達にも気に入っていただけますように!また何かございましたらお気軽にご連絡くださいね。この度は本当にありがとうございました😊
レビューをありがとうございます😊 ぜひ、楽しみながらお使いくださいね。また何かございましたらお気軽にお問い合わせください。この度は本当にありがとうございました!

本日パンのはんこが無事手元に届きました。 クロワッサンやバゲットのサクッとした質感が表現されていて、品のある素敵な作品でとても気に入りました。 世界にひとつの私だけのはんこ。ずっと大切に使いたいと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました🍀
レビューをありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです!どうしたら美味しそうに見えるか、考えながら作ったので、うまくいったようで安心しました!また何かございましたらお気軽にご連絡くださいね。 この度は本当にありがとうございました😊
chacha935様オーダー消しゴムはんこ
無事受け取りました。 大満足のオーダーとなりました。 ありそうでないハンコです。 ありがとうございました。