
リース作家

レビューありがとうございます‼お気に召していただけたようで安心いたしました。大切なお母さまへのプレゼントにお選びいただいて本当にありがとうございます‼お母さまにも気に入っていただけるとよいのでが(>_<) 今回はステキなご縁をいただきありがとうございました!

手元に届きました。 お写真通りに細部までとても可愛いアレンジでした。早速飾ったところ、五月人形とともに映え、大変気に入りました。 丁寧なご連絡を度々頂き、また発送も大変早く梱包もしっかり素敵にされてあり、大変信頼できるフローリストさんでした。またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。 今回はありがとうございました!
さっそくレビューをいただきまして大変ありがとうございます!! しかも大変嬉しいお言葉で感激でございます! お客様の大切な節句のお祝いにお選びいただけましたこと光栄に思います。 また、機会がございましたら、ショップをのぞきにきていただけると嬉しいです。 この度はステキなご縁をいただきまして、まことにまことにありがとうございましたっ!

素敵なアレンジが届きました😊今から飾るのが楽しみです。有難うございました。
さっそく嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます‼無事お手元に届いたようで安心いたしました。お節句のお飾りにくわえていただき光栄です。 この度はステキなご縁をいただきまして、ありがとうございました。また、当ショップものぞきにきてください!
レビュー遅くなり申し訳ございません! 無事に商品届きました。ありがとうございます! とっても可愛くて早速お部屋に飾らせて頂きました! この度は素敵な商品をありがとうございました☺︎
嬉しいレビューをありがとうございます‼ とてもとても励みになります!(>_<) 無事お手元に届き、お気に召していただいたようで、安心いたしました。 この度はステキなご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。また機会がございましたら、お店をのぞきにきてください!

すごくすごく素敵です!ずっと造花でリースを探していたので見つけられたときはすごく嬉しかったです。しかも実物は写真よりはるかに素敵なリースでした。ご丁寧な包装も素敵で…本当に出会えてよかったです。ありがとうございます!これからも作品楽しみにしています!この度は本当にありがとうございました!
さっそく嬉しいメッセージ&レビューをいただき大変ありがとうございますっ!! 本当に本当に励みになります。 また、さっそく飾っていただけたようで大変嬉しいです。 ステキな玄関に飾っていただけて光栄です!!(>_<) 今回はとってもステキなご縁をいただきまして本当にありがとうございました。
こんにちは☺️レビュー遅くなり申し訳ありません。つい先程受けとりました🎵画像で拝見するよりも、実際は更に優しい色合いですね✨思わず、可愛い❤️と声に出してしまいました。(笑)ピンクのタッセルもお洒落😄。大切に飾らせていただきます✨😌✨ これからも、素敵な作品を楽しみに待ってます。
レビューありがとうございます‼ お気に召していただいて安心いたしました。 丁寧なメッセージにレビュー、すごくすごく嬉しくて励みになります。ステキなご縁をいただき、ほんとにありがとうございました。

遅くなりすみません、無事受け取りました! 色やお花のバランスがとてもセンス良く、春らしいステキなリースですごく可愛く感激です^_^ つくりや包装も丁寧で、さりげないお手紙にほっこり癒されました♫ 素敵な春が来ますように^ ^ ありがとうございました★★
ご丁寧なレビューをいただきまして、ありがとうございます!!(全然遅くないです!) お気に召していただけたようで、安心いたしました。 リースの感想やメッセージ、とっても嬉しいです!!今後の励みになります(>_<) 今回はステキなご縁をいただきまして、本当にありがとうございました!! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!!
とってもかわいかったです!! 届いてすぐに玄関に飾りました(*ˊᵕˋ*)♡ ありがとうございます☆.。.:*・
さっそくレビューをいただきまして、ありがとうございます!! 無事にお手元に到着したようで、安心いたしました。 また、さっそくにお飾りいただいたようで、たいへん光栄です! 今回は、新年の始まりに、ステキなご縁をいただきまして、ありがとうございました。 また、ご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!!

届きました!とってもかわいいリースです♡ 早速飾らせていただきますo(*゚▽゚︎)ノ" 丁寧なご対応に梱包ありがとうございました。
さっそくレビューをいただきまして、ありがとうございます!! 無事にお手元に到着し、また、お気に召していただけたようで、安心いたしました。 まだまだ寒い季節ですが、春の訪れを楽しんでお迎えくだされば幸いです。 今回は新年一番に、ステキなご縁をいただきまして、大変ありがとうございました。 また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします!!
とてもモダンでシックなしめ飾り、我が家の玄関ドアの色とも相性よく、とてもとても気に入りました。新年を迎える準備ができて嬉しいです。 作者さんがとても素敵な方で、ご連絡もマメに下さいましたしこん包がとにかく丁寧で感激でした。 ぜひまたご縁がありますように :ういんく:
心のこもったメッセージをいただきましたのに、レビューまでありがとうございます⭐(>_<)今後の活動の大きな励みになります。年の瀬にステキなご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。幸多き新年を迎えられますことをお祈りしております!!
母の日に!カーネーションのスイートピンクリース
レビュー遅くなり申し訳ございません...とても速いご対応感謝です!ボリュームもあり、カーネーションも素敵で予想以上でした!今週の母の日に渡すのがとても楽しみです♪(*´艸`*)