
リース作家
さっそくレビューをいただきまして、ありがとうございます! お気に召していただけたようで安心いたしました。 この度はご縁をいただきまして、本当にありがとうございました! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ステキなクリスマス&新年がおとずれますように☆
この度はとっても素敵なお品に出会えて感激です♡丁寧な梱包、心温まるお手紙付きで、すごく嬉しかったです♡またぜひお世話になりたいと思います♡新作楽しみにしています^ ^♡ありがとうございました♡
ご丁寧にメッセージ&レビューをいただきまして、ありがとうございます‼お気に召していただいたようで、ほっといたしました。また、あたたかいメッセージ、とっても励みになります。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします‼ありがとうございました!

とってもとっても素敵なリースです❤️ 丁寧な対応をして頂き、配送にも心のこもった お気遣いをして頂き、本当に感謝です‼️ 素敵なご縁をありがとうございました❣️
ありがとうございます!お気に召していただけたようでとっても嬉しいです。安心いたしました。また、メッセージやレビューもご丁寧にお送りいただき嬉しい限りです。今後の活動の励みになります⭐ 今回はご縁をいただき本当にありがとうございました‼またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします‼
謹賀新年!艶やかなしめ飾り
とてもかわいいリースありがとうございました!丁寧に対応してくださり嬉しかったです!