
リース作家
とっても嬉しいレビューをいただきありがとうございます! 今回はお待たせしてしまい、大変失礼いたしました。 また、同じ花材でもなかなか同じ雰囲気にならず、お気に召していただけるか心配しておりましたので、安心いたしました(*^^*) 3種類のユーカリの薫りをお楽しみくださいませ! この度はご縁をいただき、ありがとうございました‼

迅速で丁寧なご対応&とても素敵なリースが届き、大満足です :あはは: 玄関がすっかり華やぎました! 作りも丁寧で季節も問わなさそうなので、長く使わせて頂きます。ありがとうございました :ういんく:
とっても嬉しいレビューをありがとうございます‼ 自分でも気に入っているリースですので、とっても嬉しいです(>_<) 素敵なお写真まで送っていただいて感激です(T^T) 可愛がってくださいませm(_ _)m この度はご縁をいただき、大変ありがとうございました‼

この度は迅速なご対応ありがとうございました。商品の方も想像通りのお品でとても綺麗でした!今回は両親へのプレゼントなので次回は自分の家に飾るものを購入させていただきたいです。終始にわたるご丁寧な対応ありがとうございました。
さっそく温かいレビュー&メッセージをいただき、ありがとうございます。ご両親様への贈り物にお選びいただけるなんて大変光栄です。これからの活動の励みになります(>_<) また、機会がございましたら、ショップに遊びにいらしてください! この度は、ご縁をいただきありがとうございました!

丁寧な対応ありがとうございました(^-^) また利用させていただきます!
さっそくレビューをいただきありがとうございます! お気に召していただけましたでしょうか。少しでもお心の癒しになれば嬉しいです。 また機会がございましたら、ショップをのぞきにいらしてください。 この度は、ご縁をいただきありがとうございました‼

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません(/_;) とても可愛くて母と大喜びしました。 大切に飾らせていただきます♪ 有難うございましたm(__)m
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございますm(_ _)m 大変嬉しいお言葉です。 少しでも皆さまのお心の癒しになりましたら何よりです。 この度は、ご縁をいただき、ありがとうございました‼

夏らしい爽やかなとっても素敵なリースでした! 玄関ドアに飾っています。
レビューありがとうございます‼ お飾りいただけて、また、お気に召していただけたようで、大変嬉しいです⭐ この度はステキなご縁をいただき、本当にありがとうございまさかた。 また機会がございましたら、ショップに遊びにいらしてください!

玄関用にとリースを探していて、こちらの作品に辿り着きました。 写真どおりのリースですごく感動しました!玄関にはこれから飾りますが、イメージもサイズも問題ないです。飾るのがすごく楽しみです。 あと、雨の天気模様に配慮して下さり(と思っています!)プチプチのビニールで箱が梱包されていました。丁寧なお心遣いに大変感謝してます(本当に雨でしたので箱も濡れずに済みました)。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
ご丁寧なメッセージ&レビューありがとうございます‼ 無事お手元に届き、お気に入りいただけたようで、安心いたしました! 実は雨のことまでは考えていませんでした💦 少しでもリースへの衝撃が減るように!と考えておりましたが、結果無事お手元に届き、本当によかったです。 (次回からは、お天気のことも考えます!勉強になりました💦) この度はステキなご縁をいただいて、本当にありがとうございました‼
とっても素敵な作家様でした* 爽やかですごくすごく可愛いリースで、 新居の玄関に早く飾りたくて ワクワクしています(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 心のこもったあたたかいお取引きを ありがとうございました!
とっても嬉しいレビューを早速いただき、 ありがとうございます! お気に召していただけたようで安心いたしました。 また、都度、丁寧なメッセージをいただき、 こちらの方がとってもあたたかい気持ちになりました。 新しいお住まいにお飾りいただけますことも、とっても光栄に思います⭐ 新しい生活が幸せな毎日になりますようお祈りしております‼ この度はステキなご縁をいただき、ありがとうございました‼

迅速過ぎてビックリしました。 とても可愛い❤️大事に使わせてもらいますネ ありがとうございます。
さっそくのレビューをありがとうございます!! 無事お手元に届き、お気に召していただけたようで、安心いたしました! (特に何の予定もございませんでしたので(^_^;)すぐお送りできました。) 長くご愛用いただけると嬉しいです! この度は、ステキなご縁をいただきまして、大変ありがとうございました。 また、機会がございましたら、ショップをのぞきにいらしてください!

とてもとても素敵なリースでした♡ 届いて早速飾らせていただいております❤️ こちらのお願いにも丁寧にお応え下さりありがとうございました😊 また今後もぜひよろしくお願い致します❤️
早速レビューをいただきまして大変ありがとうございます‼無事にお手元に届いたようで安心いたしました。この度はお声かけくださり本当にありがとうございました‼とても勉強になりましたし、tamanon253さまとのやりとり、とってもとっても楽しかったです⭐ステキなご縁をありがとうございました‼まだまだ未熟ですのでまた気になる点などございましたらお気軽にお声かけくださいませ!ありがとうございました‼
ユーカリエキゾチカのドライフラワーリースΦ約20×30cm (室内インテリアにピッタリなドライフラワーのリース)
本当に素敵な作品で一目惚れしてしまい お忙しいところ再販頂きました(^_^) 箱を開けた瞬間にフレッシュなユーカリの香りに包まれました ドアに飾って毎日幸せな気分で眺めておりますこれから大事にさせて頂きます ありがとうございます