
リース作家
ご丁寧にメッセージ&レビューをいただきまして、ありがとうございます‼ 私もシンプルなものが好きで、ちょっぴりシンプルすぎたかなとも思いましたがとっても気に入っているスタイルですので、大変嬉しく思います(>_<) 香りもまたいいんですよね~!味わってくださいませ☆ この度はご縁をいただきまして、大変ありがとうございましたm(_ _)m 素敵なウィンター&クリスマスをお過ごしくださいませ☆

とても可愛い!そして素敵な対応でとても満足です💗 友人へのプレゼント、自宅用と買って良かったです😊
さっそくのレビューをありがとうございます! ご自宅用とプレゼント用とお2つお買い上げくださるなんて、とってもとっても光栄です☆ 素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
本日無事に受け取りました! 玄関に飾るリースを探していて、 今の時期にぴったりだなと思って 購入しました(*´꒳`*) ラッピングも可愛いかったです。 ありがとうございました!
早速のレビューありがとうございます‼ 無事お手元に届いたようで安心いたしました! お家のお顔ともいえる玄関にお飾りいただけて光栄です! この度はご縁をいただき大変ありがとうございました‼

他にはない品のあるデザインでとても素敵な作品だと思いました。 また、親切丁寧なご対応にも感謝です。 この度はどうもありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心いたしました。 そして、さっそくに大変嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます!! 身に余るお言葉!(>_<)で、今後の何よりの励みになります!! 蓮のお花は大変繊細ですが、長く長くお飾りいただけますことをお祈りしております。 この度はご縁をいただきありがとうございました!!!

昨日、無事にお品を受け取りました!メッセージでご試作していただく等のやりとりをしてくださった事もあり、理想通りの雰囲気と大きさで、さすがです!オーダーして良かったです(*^^*) また春になる前にオーダーさせていただきたいと思います!この度はありがとうございました!!
無事お手元に届いたようで安心いたしました。 お気に召していただけてよかったです☆ 前回オーダーいただいた際にも思ったことですが、 今回のリースも、自分だけでは絶対にたどりつくことのできなかったウィンターリースだと思います! surutaso様のアイデアやセンスをお借りして、とってもよい経験ができました。本当にありがとうございました。 また、ご一緒させていただける機会がございましたら大変光栄です!! この度は誠にありがとうございました!

本日無事スワッグを受け取りました。可愛いです :にこ: ハロウィンに向けて飾るのが楽しみです。 この度も有難うございました。
前回につづいてご利用いただき、大変ありがとうございます‼ また、早速、嬉しいレビューをよせていただき感激です(>_<) よろしければハロウィン後もピックをお外しいただきお飾りいただけると嬉しいです☆ ありがとうございましたm(_ _)m

とてもステキなリースでした。ありがとうございました😌
この度はお買い上げいただきありがとうございます‼ お飾りいただけてとっても嬉しいです。 王者の花プロテアの存在感を味わっていただけますと幸いです! この度はご縁をいただき大変ありがとうございましたm(_ _)m

無事に到着いたしました!この度はオーダーを快く引き受けてくださり、ありがとうございました🙇♀️ 思っていた通りのお品で、とても満足しております。 またお願いしたいと思います😊
とっても嬉しいレビュー&メッセージをありがとうございます! この度はオーダーいただき大変光栄に思っております☆ ご希望をお聞かせいただき、自分だけではたどりつけなかったリースを組み上げることが出来ました。とても勉強になりましたし、なによりとても楽しい時間でした。 素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました‼

玄関用に購入しましたがとっても可愛いリースなのでしばらく室内で楽しみたいと思います!ありがとうございました!!
とっても嬉しいレビューをありがとうございます‼ お気に召していただけたようで、安心いたしました。 自分自身でも気に入っているリースですので、 お部屋でも玄関でも飾っていただけるなんて とってもとっても光栄です(>_<) どうぞ可愛がってやってくださいませ!! この度はご縁をいただき、ありがとうございました‼

とてもステキなリースが届きました(o´罒`o)♡購入してから本当にすぐ発送していただき感謝しています。梱包も素敵で、中身が分かっているのにドキドキワクワクしていました❁ありがとうございます!
とっても嬉しいレビューをありがとうございます‼ ドキドキワクワクだなんて大賛辞です! この度はお問い合わせ&お買い上げいただき本当にありがとうございました‼ また、製作にお時間を頂戴しましたのに温かいコメントをいただき恐縮です(>_<) 素敵なご縁をいただきありがとうございました‼
森のシンプルリースstylish(クリスマスリース・ウィンターリース・玄関リースに)
いい香りがして、シンプルだけど形も三日月でとってもオシャレで気に入ってます!