
リース作家

とっても嬉しいレビューをいただき大感激ですp(>_<)q 無事お手元に届いたようで安心いたしました☆ 今回は2点もお買い上げくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m また、お待たせしてしまいましたのに、ご丁寧にお応えくださり、感謝しております。 この度はステキなご縁をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします☆

見れば見るほど可愛い商品です。何より対応が丁寧で、オーダーしてから手元に届くまで、事細かにメールや写真で状況を教えてくださり、安心して取引することができました。また、利用するのが楽しみです!
大変嬉しいレビュー&メッセージをいただき、ありがとうございます!! diffuutanさまの丁寧迅速なご対応でのおかげで、スムーズなお取引をさせていただきました。 本当にありがとうございます!! また、ご自宅用とプレゼント用とでお買い上げいただき大変光栄です(>_<) 今年はじめてのご依頼で、とっても素敵なご縁をいただき、本当に感謝しております! また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございましたm(_ _)m☆

華やかであり清楚な素敵な作品 とても綺麗です。ラッピングも凄く素敵で開けるのが勿体ないくらいでした。 早速、飾らせていただきました。 購入後の迅速なご対応も嬉しいです。 「ありがとうございました」
大変嬉しいレビュー&メッセージをいただきましてありがとうございます! 身に余るお言葉、大感激です!(>_<) お気に召していただけたようでほっといたしました☆ この度は、新年をお迎えするしめ飾りをご用意させていただきまして大変光栄です。 どうぞよい新年をお迎えくださいませ☆彡
本日届きました。 とても可愛い商品でとても気に入りました♡ いいお正月が迎えれそうです! 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます!
さっそくレビューをいただきまして、ありがとうございます!! お気に召していただけたようで安心いたしました! この度はお声をかけていただき、お正月のお飾りをご用意させていただきまして、 誠にありがとうございました。 どうぞよいお年をお迎えくださいませ。 もしよろしければお正月の後にはしめ縄部分を外してお飾りくださいませ。
レビュー遅くなり申し訳ございません。作品無事届いております。とても素敵で感動しました。これでよい年が迎えられそうです。ラッピング、梱包も丁寧にしていただきありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事お手元に届いたようで、また、お気に召していただけたようで、 安心いたしました(´∀`) 新年をお祝いするしめ飾りをご用意させていただけて大変光栄です! どうぞよいお年をお迎えくださいませ☆

とても素敵なお品をありがとうございました。 良い新年を迎えることができそうです。発送が早くてとても助かりました。ありがとうございました。
さっそくのレビューをありがとうございます‼ 無事お手元に届いたようで安心いたしました! この度は、新年を迎えるお飾りをご用意させていただき誠にありがとうございました! どうぞ幸多き新年をお迎えくださいませ☆
とっても気に入りました!一軒家の玄関には小さいかなと心配でしたが寂しくもなく主張しすぎずちょうどいい大きさでした!配送も早くて、実物もとっても可愛かったです^ ^また機会があればお願いしたいなと思いました!ありがとうございます
とっても嬉しいレビューをいただき、ありがとうございますm(_ _)m お気に召していただいたようで安心いたしました☆ 一年の始まりを迎えるお飾りをご用意させていただき、本当に本当に光栄です(>_<)! 幸多き新年をお迎えくださいませ☆ミ

この度はご縁を頂きまして 本当にありがとうございました。 美しさと迫力と品のある素晴らしい作品ですね。 またご縁を頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します。
さっそくレビュー&メッセージをいただき、ありがとうございます‼ とってもとっても嬉しいお言葉で大感激です(>_<)!! こちらの方こそ、素敵なご縁をいただきまして本当にありがとうございましたm(_ _)m また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします! どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ☆ミ

写真以上のステキなお品でした。 どうもありがとうございました♡
ご丁寧にレビュー&メッセージをいただきありがとうございます‼ 無事お手元に届いてお気に召していただけたようで安心いたしました。お友達にもお気に入りいただけると嬉しいです。 素敵なご縁をいただき、ありがとうございました☆m(_ _)m
本日受け取りました! 非常に可愛い商品で、大変満足しております! 早く飾りたいです⭐︎
さっそく嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます‼無事お手元に届いたようで安心いたしました! また新年を祝うしめ飾りをご用意させていただきましたこと大変光栄です!ありがとうございましたm(_ _)m 幸多き新年を迎えられますようお祈りしております☆
桃とラナンキュラスのお祝いリースΦ25cm
Life&ArtFlowerさま レビューが遅くなりまして申し訳ありません<(_ _*)> 無事予定通り届いております。 ラナンキュラスと桃だけでお雛さまを表現されていますリースは珍しく、 上品でかわいらしく、 表側はもちろん、裏側まで大変丁寧にご制作いただいてあります素晴らしいリースに感激しております( ´ー`) 終始ご丁寧なやり取りをしていただきまして、 手書きのお手紙まで…。 とても気持ちのよいお取り引きをさせていただきまして、心より感謝申し上げます。 この度は本当にありがとうございました<(_ _*)> 大切に飾らせていただきます( ´ー`) またご縁がございますように( ´ー`)