レビューが遅くなり申し訳ありません。 プレゼント用なので、実物は確認できてませんが、可愛らしくラッピングしてくださいました。 二種類購入して、まとめてプレゼント用にしてくださいという要望にも対応してくださりありがとうございます! 喜んでくれると思います^_^ かわいらしいおまけのゴムもありがとうございました。 娘に使います。
とってもとっても可愛いです☆✴︎ “売切れました” を見落としてしまったにも関わらず 改めて作って下さり とても親切で優しく、あたたかい方だなぁ♡ と感じました(^^)♩ 本当にお世話になりありがとうございました(*´꒳`*)
無事お品物を受け取りました!とても丁寧に作られていて、可愛いです♡大切に使わせて頂きます☆この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します(^^)
☆新柄追加☆リバティ マルチストラップ 【ブルー・イエロー系】
商品届きました(^^)♡ とってもステキな色でたくさん活用できそうです!ありがとうございました♡