息子用にアデラジャのマルチクリップとダブルクリップを作っていただきました!とても可愛くて、早速使っています!梱包もとてもかわいかったです!ありがとうございました!
昨日、無事に届きました。画像通りの、とっても素敵なリバティのヘアゴムでした☆ 9歳の娘が、似ているプリントの洋服を持っていて、それに合わせたくて こちらのブルーのヘアゴムがピッタリだったので、購入しました。 夏到来でとても暑くなって来たので、涼しげでちょっぴり大人っぽくて良いですね! 可愛いおまけも頂き嬉しかったです。 又の機会にはよろしくお願い致します。この度はありがとうございました! :にこ:
こんばんは。 レビュー遅くなりましたが、こちら無事受け取っております。 柄違いで2枚購入させていただきましたが、どちらも素敵で大満足です。 かさばらないので重宝すると思います。 大切に愛用させていただきますね。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
リバティ ネックストラップ ③
無事届きました! この度は素敵な作品ありがとうございました。