2度目の購入です! 今回はこの髪留めを褒めてくれた友人の子に サプライズプレゼントとして…。 この度も丁寧なメッセージ、梱包で気持ちよく お取引させて頂きました! 作品も心を込めて作られた素敵なお品でした。 きっと喜んでもらえる事と思います♡ また是非よろしくお願いいたします♫
私の確認不足や年末のお忙しい時期にも関わらずとても丁寧に対応していただき嬉しかったです!ありがとうございました! 作品もとても素敵で、私や娘だけでなく夫も喜んでいます(^^) 春から幼稚園で毎日使うので今からとても楽しみです! おまけもありがとうございました(^^) 販売が決まりましたら絶対に欲しいです♡
ヘアゴム、ぱっちんピン、ネックストラップを購入しましたがどれも可愛らしく子供も喜んでおります。 おまけで頂戴しましたヘアゴムもとても可愛くて、幼い娘には大きさもちょうどよく、今後あちらもぜひ販売して頂ければ嬉しいです。 この度はありがとうございました。
【受注制作】キッズポシェット さくらんぼ ネイビー 星の綿麻
とてもかわいくて娘も大喜びです。 とても縫製も丁寧につくられており、お願いして良かったです。大切にします。