本日お受け取りいたしました♡ リピ買いです。とても可愛い上に結びやすく、ポンポン自体が柔らかいので安全なところが嬉しいです♡ 今後の新作も楽しみにしております。 この度はありがとうございました😊
レビューが遅くなりすみません。 とても丁寧な作りで柄もかわいかったです! ただもう少し紐が短くてもいいと思いました。スタイをする歳を考えると1歳前後の子が多いと思うので…(説明に3、4歳まで使えると書いてあったので、長めなんだろうと思っていたので不満なわけではありません) 紐を短く縫って毎日大活躍しています^_^ ありがとうございました。
商品到着致しました :笑顔: とても可愛いです。大切に使わせて頂きます。 おまけのヘアゴムも可愛くて早速娘に使わせて頂いてます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューが遅くなって申し訳ありません。 迅速にお届けいただき、ありがとうございました。 かわいくてしっかり両側で挟むことができ、とても使いやすいです! たくさん使わせていただきたいと思います。

この度は素敵なお品をありがとうございました! お店で販売されているものよりずっとセンスがよく縫製もしっかりしておりました。 一目惚れで購入を決めてよかったです! 大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
☆新柄追加☆リバティ ダブルクリップ 【ピンク系】
丁寧な対応、お洒落な梱包、商品の可愛いさに大満足です◎抱っこ紐やベビーカーに使いたく購入しました!使用するのが楽しみです!ありがとうございました⭐︎⋆