

3人目さん♡楽しんで布育できると良いですねー♪ 私もこの夏で、2歳娘のおむつ卒業目指します^^ この度は、ありがとうございました。

レビュー遅くなりスミマセン(´,,•з•,,`)女の子用、男の子用どちらもとっても可愛いです♡4ヶ月の息子はヨダレが多くなってきたので、ガーゼの温もりたっぷりのハンカチで気持ち良さそうです。 娘は小学1年生でまだ普通の綿のハンカチでは毎日グシャグシャになっていたので、こちらが届きとても嬉しそうに持って行っています。また機会があれば、宜しくお願いします(✿´ ꒳ ` )
レビューありがとうございます^^ ご姉弟でご愛用くださり、うれしいです♡ うちの息子も1年生です♪ふんわり厚めで、クシャっとならないのも重要ですね♡

昨日届きました! まだ洗濯中なので使っていませんが、肌触りはとっても気持ち良かったです。 今度は羽がある物を作って頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
レビューありがとうございます☆ タイプを選べるのも良いですねー羽根つきも作ってみようと思います^^

届いた時は大きい!?と感じましたが使ってみると使いやすくて、ほぼ毎日使ってます♡ おまけもかわいくて、さっそくおふとんバックにつけました。 ありがとうございました☆ 今後、ブローチも作っていただけるとうれしいです!
レビュー頂き、ありがとうございます^^ たくさんお使いいただけて、とてもうれしいです。 アクセサリーなども考えていきたいです♡
![[受注製作]ベビー・キッズ向け帽子 *トリコロールストライプ*](http://static.minne.com/productimages/6161421/square/9cabc927fd245e2685748b9d20ea42ab5a07994f.jpg?1431263951)
商品無事に到着いたしました! 注文の際、無理なお願いをさせていただいたにも関わらず、快く引き受けてくださるなど、本当に優しさ溢れる素敵な作家様です。商品にもそのお人柄が現れていて、とても丁寧でしっかりした、でも手づくりならではの温かみに溢れた素敵な商品でした。 色々なネットショップを巡っても気に入るものがなかったのですが、こちらで大満足の商品に出会えて本当に良かったです! また機会がありましたら是非利用させていただきたいです。 素敵なお買い物をさせていただきありがとうございました♪
レビューまで、たくさんの温かいお言葉をありがとうございます♡ 私のできる範囲でですが、喜んで対応させて頂きますので またお気軽に、お声かけください☆
![[受注製作]ベビー・キッズ向け帽子 *ランダムドット*](http://static.minne.com/productimages/6334706/square/46f460b41b61bd678e6561a62af116cd1a33e90a.jpg?1432093649)
届きました。ありがとうございます。リバーシブルに使えそうで、くまさんの柄と水色に2歳の娘は大はしゃぎでした。ゴムが入っているので、被りやすく、落ちにくいようでした。かぶせてみたら、すぐに小さくなりそうかなあと思ったので、今度はもう少し大きめをと思っています。
娘さん♡喜んで頂けてうれしいです! ジャストサイズだったのですね。タグが気にならないようでしたら、リバーシブル使いも ぜひ楽しんでください☆ この度は、ありがとうございました♪
![[受注製作]ベビー・キッズ向け帽子 *トリコロールストライプ*](http://static.minne.com/productimages/6161421/square/9cabc927fd245e2685748b9d20ea42ab5a07994f.jpg?1431263951)
本日帽子届きました。 いろんなお店を探したけど、息子に似合ってサイズが合うのが なかなか見つからなかったのですが、この帽子はバッチリでした。 この夏は活躍しそうです。 ありがとうございました。
息子さんのお気に入りの一つにしていただきありがとうございます♡ たくさんおでかけ、楽しんでくださいねっ。

無事に届きました(*^^*) とてもやさしく とてもかわいく とても丁寧に作っていただいて本当にありがとうございました⭐️ 大事にたくさん使わせていただきます!
この度は、柄選びもお任せ下さりありがとうございました☆ お子様にも気に入って履いてもらえるとうれしいです^^

色違いで二つ目の帽子をオーダーしました!柄も形も可愛くて大満足です:笑顔: 今年の夏は洋服に合わせて2つの帽子を沢山使わせていただきます★
いつもありがとうございます。 これからの夏が楽しみですねー^^ ぜひコーディネートを楽しんで、たくさんおでかけしてくださいね☆
![[受注製作]ベビー・キッズ向け帽子 *トリコロール*](http://static.minne.com/productimages/5812185/square/5393ddffcbc549246cf95211eb497c7f7c26260e.jpg?1429338350)
リバーシブルの帽子すごく可愛いです!生地もしっかりしていてシワになりにくいです。今年の夏はずっと使いたいお気に入りになりました★
リアルな感想、とてもうれしいです!ありがとうございます♡ たくさん、おでかけ楽しんでくださいね^^
おむつカバーM *バイカラーflower*
3人目にして、初めての布オムツです。 まだ使用してませんが、とても可愛くて、使うのが勿体無いくらいです。 漏れだけは気になりますが、これから暑くなりますし、肌着とオムツだけにして使ってみます!