
![[受注製作]ベビー・キッズ向け帽子 *トリコロール*](http://static.minne.com/productimages/5812185/square/5393ddffcbc549246cf95211eb497c7f7c26260e.jpg?1429338350)
無事にお届けできて安心しております♪ 私も大好きな柄合わせでした!!とてもうれしいです★ この度は、ありがとうございました^^

ごめんなさい。 レビューを書くのが遅くなりました。 季節外れのインフルでびっくり! ごめんなさい。 可愛いです。 また購入します。 よろしく。
この度は、ありがとうございました☆ レビューにご投稿いただき、とてもうれしいです! 季節の変わり目ですから、ご自愛くださいね。

本日届きました♪ とってもとっても可愛いハンカチセットです(*^^*) さっそく娘用に使わせていただきますね! またちょくちょく作品を見させてもらいますー! どうもありがとうございました♪
この度は、ありがとうございました☆ 少しずつですが、新作追加していきますので ぜひ、またいらしてくださいね^^

名入れをサービスでして頂き、商品もとても丁寧な縫製で素敵でした。 このサイズのハンカチを使うのが初めての息子ですが、 さっそく何度も折り返して、嬉しそうにしていました。 発送も早くしていただいたので、幼稚園の初日に間に合いそうです。 ありがとうございました。
この度は、ありがとうございました☆ 可愛い姿を想像して、ほっこりうれしくなりました♡ ワクワク・ドキドキの楽しい園生活を送ってほしいですね^^

レビューが遅くなり、申し訳ありません! 実際に使わせて頂きましたら、ボクサータイプの下着でも ズレることなく とても使いやすかったです :笑顔: おまけまで付けて頂いて、ありがとうございました♡ 永く 使わせて頂きますね :にこ:
リアルな感想を、ありがとうございます^^ お洗濯のちょっとした手間で、シートの寿命も延びますので ぜひ少しでも永くご愛用頂きたいです♡

どの柄もとっても可愛くて、ごく普通に女の子が使えます。 移動ポケットにすっぽり入り、かつ小さすぎないので実用的。 母娘ともに大満足です! マスクも大きさジャストでした。小さいワンボイントが良かったです^^
実際にご使用いただいた感想、とても参考になり 今後の励みになります! この度は、ありがとうございました☆

昨日届きました :笑顔: 丁寧な対応で、名前も入れて頂きありがとうございました♪ またご縁があった時はよろしくお願いします!
この度は、ありがとうございました♪ ぜひまた、覗いてみてくださいねー よろしくお願いいたします☆

ご連絡遅くなり申し訳ありません。 無事に届いております^ ^ 想像以上に可愛いくてとても丁寧な縫製で嬉しいです! 娘も5枚並べて喜んでおります♪ 可愛いおまけもありがとうございました。
可愛い姿を想像し、わたしまで新学期のスタートが待ち遠しいです♪ この度は、ありがとうございました☆

とても丁寧な作り、包装、ご連絡と、本当に購入して良かったと感じています。ありがとうございました。
うれしいお言葉、噛み締めて今後も活動していきまーす! ぜひ、また覗いてみてくださいね☆ ありがとうございました。

マスク届きました♪ 早速、2歳の息子につけたところ大喜び!鏡の前でしばしご満悦 :あはは: 可愛いおまけも本当にありがとうございます!とっても嬉しかったです。 大事にしますね :にこ:
わたしも可愛い姿を想像してウフフです♡ 喜んでいただけてとーってもうれしいです! この度は、ありがとうございました^^
[受注製作]ベビー・キッズ向け帽子 *トリコロール*
本日届きました!トリコロールカラーって意外に少ないし、しかも裏がフレンチブルドッグだなんて!もう理想的すぎるほどのお品に感激♪ありがとうございます❤︎