

ご愛用頂きまして、ありがとうございます♡ ラインナップが増え、朝の柄選びも楽しんでいただけそうですねっ^^

届きまして早速つかってみました〜!布オムツカバー3枚購入。とても可愛くて布オムツ育児にテンションあがります。持っているものより薄手ですが、輪オムツを2枚しいてもそんなにかさばらないので逆にいいです!😊しみにくいみたいですし! ガンガン使います! ありがとうございましたぁ! ちなみに他のカバーの洗い方と同じく重曹水つけ置きからの洗濯機で大丈夫ですか?
この度は、ありがとうございました。 ご使用感も喜んで頂けてうれしいです♡ 洗い方、バッチリです!オーガニックコットンを使用していますので、 洗濯機をお使いいただく時も、生地を傷めにくい天然成分の石けんをご使用いただけると 肌触りが長持ちします。 楽しい布おむつライフになりますように♪♪
![[受注製作]ベビー・キッズ帽子 *トリコロールチェック*](http://static.minne.com/productimages/7004970/square/c62f5bcb60171a27b48a27592df7d2cc1dd41b9e.jpg?1434883159)
素敵なデザインに丁寧な作り…2ヶ月半の息子の初めての帽子に、大きさもぴったりでした(*^_^*)可愛くて、今年の夏、大活躍しそうです♬見せびらかしたくて、たくさんお出かけしたくなっちゃいます。本当にありがとうございました。
この度は、ありがとうございます♡ 暑い毎日ですが、熱中症にはお気をつけて おでかけ楽しんでくださいね☆

Lサイズを購入したところ7kgの我が子には少々大きめだったので、同デザインでMサイズも追加で注文しました。 しっかりした作りだけど薄手なのですっきりした着用感なので、これからの季節に活躍してくれそうです♪ 対応がスピーディーかつ丁寧で、2回の注文とも可愛らしい梱包とお手紙までいただき、うれしいお買い物ができました(^-^) 本当にありがとうございました!

無事に届きました。 丁寧な梱包で、素早い発送、ありがとうございます。手作りのお品も、とてもかわいく、思わず笑顔になりました。ありがとうございました(*^^)
この度は、ありがとうございました♡ 温かいお言葉を頂き、わたしもほっこりうれしいです^^

友人への出産祝いに購入させて頂きました゚.+(*¨*)+.゚ 丁寧で可愛い梱包に紙袋までつけていただき、こちらのミスにも関わらず配慮いただき可愛いおまけまで♡ 友人に渡すのが楽しみです゚.+(*¨*)+.゚ ありがとうございましたo(≧ω≦)o
大切な贈り物に選んで頂き、ありがとうございます♡ 喜んで頂けるとうれしいです。

細やかなメッセージのやりとりありがとうございました。 商品も早く届きました。 ヘアターバンサイズちょうどでかわいいです。ヘビロテですね! ホルダーは手作り感がありあったかい感じがして気に入っています。 またお世話になります。
無事お届けできて安心いたしました^^ ヘビロテうれしいです♡熱中症対策にお気をつけて 夏のお出かけ楽しんでくださいね☆ ぜひまた、よろしくお願いいたします。

商品受け取りました♫ありがとうございましたー(♡ˊ艸ˋ)♬*
レビューありがとうございます^^ 無事お届けできて安心いたしました♡

すごく可愛いです! 夫も親もとっても気に入っていました。 まだ小さく、お出かけできませんが早く使いたいです ꒰⁕⁰̛ꈊ͒⁰̛pⓛⓞⓥⓔq
レビューありがとうございます♡ご家族で喜んで下さってとてもうれしいです^^ お出かけできる日が待ち遠しいですねー♪

すっかりご連絡が遅くなり申し訳ありませんm(__)m 無事に届いています。 記述の通り、後ろのゴム部やまたぐりがフィット感が増してました! 使いやすく優しくてまごころのあるオムツカバーです。 こんなすてきなオムツカバーを使えて幸せです。 ありがとうございました(*^^*)
無事お届けできて、安心いたしました。 いつもご愛用頂きまして、ありがとうございます♡ リニューアルしてよかったです。 ありがとうございました♪
ご入園ご入学準備に 名入れハンカチセット5枚 boy4*
本日届きました〜。小1の娘が毎日愛用しており、リピ購入させていただきました。柄も全種類可愛くて、タオル地なのがまた実用的でいいんですよね^^ 名前を入れて下さるので、自分用だ!と娘は一層嬉しくなるみたいです。また、お気遣もありがとうございました。今後も大切に使わせていただきます♪