

ご連絡ありがとうございます♡ 温かいお言葉、とてもうれしいです。これからもお言葉を励みに、作り続けて いきますので、 ぜひまた、覗いてみてください☆

商品届きました✧︎*。 また、可愛らしいおまけをありがとうございます。 アイマスク、家族で愛用しています❤︎ 首や肩等にも使えるちょっと大きめな、そんな商品があったら使って見たいなぁ〜って思いました。 機会がありましたらお願いします✧︎*。
ご家族で!ご愛用頂きましてありがとうございます♡ 大きめサイズ、試作してみます^^これからの寒い時期 益々活躍してくれそうですねー☆

友達の誕生日プレゼントとして購入しました♪ 渡した時、目の前で開けてくれ、丁寧な包装から商品そのものまでとても喜んでもらえて良かったです( ^ω^ ) 素敵な商品とお心遣い、ありがとうございました! ただ、1つだけ、、。私が渡す前に確認すればよかったのですが、商品の値札シールを剥がしていただきたかったです( ; ; )友達は気にしてないようでしたが、私は気にしてしまうタイプですので、、。 しかし、とても感謝していますので星5つです♪また機会がありましたら、よろしくお願いします!( ^ω^ )
プレゼント包装にも関わらず、値札シールの剥がし忘れ 誠に申し訳ございません。 今後、この様な事がないようきちんと確認して包装していきます。 この度は、ありがとうございました。

こんばんは✩︎⡱ 本日商品届きました。 おまけ♪までありがとうございました。 リラックスタイムのお供に、もう手離せません⑅︎◡̈︎*
ありがとうございます♡ ご夫婦で使っていただけるなんて、感激です! ほんのりあずきの香りも楽しんでくださいね☆

プレゼントを渡す時用の袋も入れてくださってありがとうございます。 早速渡したらよだれがが裏にしみないととても喜んでいました! 素敵なお品どうもありがとうございました。他にも気になるものがあるので今度は自分用に購入したいです!
ありがとうございます♡ 防水シートの効果バッチリですね^^ 喜んで頂けて安心いたしました。ぜひまた、覗いてみてください☆

無事に届きました! もう、かわいいの一言です(^_^) おむつを替えるたび、お洗濯をするたびにニッコリしてしまうほど。 しかも少し薄手ですぐに乾くので、これから寒くなりますが心配なく洗えそうです♫ 他の方も書かれていましたが、おむつを2枚重ねればもれることもなく、薄手でも問題はありません。 後ろのゴムのおかげでズレることもなく、3ヶ月の娘もご機嫌です。 本当にありがとうございました。
こんなにリアルな感想を頂きまして、とてもうれしいです♡ お子様の可愛い姿が目に浮かぶようです^^ この度は、本当にありがとうございました♪

本日商品が届きました✧︎*。 早速レンジでチンして使用してみましたが じんわり暖かくて、と〜っても気持ち良いです。購入して良かったです✧︎*。
レビューありがとうございます^^ 無事お届けできて安心いたしました。 温かさが長持ちするのもあずきの良さですね♪たくさん癒されてくださいね♡

素早い対応ありがとうございました! 使いたい日にも間に合い助かりました! ハイハイ競争お揃いのヘアバンドで出場します。楽しみです!心のこもった包装にも感激です!!またお世話になります。よろしくお願いします。
いつも、ありがとうございます。 間に合って、安心いたしました^^ ハイハイ競争!ぜひ楽しんできてくださいね☆

本日届きました。早々に送って頂きありがとうございます。
この度は、ありがとうございました♪ オーガニックコットンの気持ち良い肌触りを ぜひ、体感されてください☆

先日、無事届きました。 アドバイス通り1回洗濯をしてから使いはじめました(・∀・)薄手ですがしっかりとカバーでき、お尻まわりもスッキリしているので気に入りました♪ デザインも可愛く、本当にありがとうございました♡
オーダーありがとうございました。ネル生地タイプも温かそうで ぜひ商品化してみたいです♪ 楽しい布育のお役に立てればうれしいです♡
《SALE》おむつカバー *とりブルーM*
無事に届きました(*´∀`) お品物は想像通りで可愛くて肌にも良さそうで、息子に着せてあげるのが楽しみです。 また、メッセージもついていてあたたかい気持ちになりました。細かい心遣いの出来る方だなと感じてお取引出来て嬉しかったです。 またご縁がありましたら作品を購入したいと思いました。