

レビューありがとうございます☆ あずきの香りで癒されてくださいね♪♪ プレゼント喜んで頂けるとうれしいです。 ありがとうございます^^

本日届きました! クリスマスラッピングとても可愛いです♡ プレゼント交換に出すのが今から楽しみになりました(•'-'•) 素敵なメッセージとおまけもありがとうございます!
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました☆ プレゼント交換喜んで頂けるとうれしいです♡happy christmas♡

ギフト包装すごく可愛かったです!ありがとうございました
レビュー頂きまして、ありがとうございます☆ 喜んで頂けて、うれしいです♡ 新柄もアップしていきますので、また覗いてみてくださいね^^

本日届きました\(^o^)/ とっても可愛いです♡ 早速履かせています♩ また機会がありましたら宜しくお願い致します!
無事にお届けできて安心いたしました。 早速♡ありがとうございます。 無理なく、楽しい布育になると良いですね♪

普段に使えて、おしゃれでいいです♥️
レビューありがとうございます♡ ぜひ、たくさん使ってやってください^^

レビューが遅くなりスミマセン(>_<) 無事に届いております。包装も可愛く梱包されておりました☺︎ 柄のワガママを聞いてくださり、ありがとうございました‼︎とてもとても可愛いです❤︎また、ギャラリーを覗かせていただきます。これからも素敵な作品を作られてください(*^^*)☆
レビューまで頂きまして、ありがとうございます。 たくさんお褒めの言葉、とてもうれしいです♡ ぜひまた、覗いてみてください。

のどの調子が悪くマスクが早く欲しいなぁと思って買いました!届くのが早く今晩付けて寝るのが楽しみです!!作りもしっかりしていてしっかりフィットします(^-^)またお世話になります!
いつもありがとうございます。 はい♪ガーゼの肌触りが良いので、おやすみマスクがオススメです! どうぞ、ご自愛くださいませ♡

迷彩柄好きのうちの子、とても気にいったようです
この度は、ありがとうございます^^ そうだったのですね♡ 迷彩柄でも、今季は色々な柄がでていますね!私も布を選ぶとき目を惹かれます♪

昨日、お友達にプレゼントしました! とても喜んでくれたので、 購入して本当に良かったです♪ この度は迅速にご対応して頂き、 誠にありがとうございました(*^_^*)
喜んで頂けたようで、安心致しました♪ 可能な限り、対応させて頂きますので またいつでも、お問い合わせくださいませ^ ^

封筒を見たときに、素敵なものであることを確信しました。丁寧な宛名書きと季節に合わせたクリスマスのシールで閉じてあって、開けると素敵なメッセージカード、暖かいメッセージ、中身を確認する前からウキウキしました。 そして肝心のつけ襟はもちろん素晴らしかった!とても丁寧に作られていて粗いところなんてひとつもありません。いろもきれい、配色もかわいい、暖かくて肌触りよし。今までミンネ利用させて頂いたなかで一番感動しました。お金が無限にあれば他のものも頼みたいのにと思うばかりです。毎日使います。ほんとにありがとうございました。
たくさんお褒めいただきまして、ありがとうございます♡ これからもお言葉に恥じぬような作品を、作り続けたいです。 ぜひまた、覗いてみてください☆
再販《送料無料》あずきのホットアイマスク*ノルディック*
本日無事に到着致しました。 早速使用したところ、温めるとあずきの香りがしてじんわりあたたかくて気持ちよかったです! 生地も手触りがよくて大満足です! ラッピングや説明書の同封もしていただきありがとうございます。 いいお品をありがとうございました!