

レビューありがとうございます♡ ぜひたくさん使ってやってくださいね^^ 可愛い生地を見つけ次第、新作アップいたしますので またチェックしてみてください☆

この度は迅速丁寧なお取引をさせていただきありがとう ございました。 またギャラリー覗かせてもらいますね♪
レビューありがとうございます♡ こちらこそ、毎度すぐにご返信くださりありがとうございました。 ぜひまた、覗いてみてください☆

デザインがとっても可愛くて、手触りもよく、ていねいな縫製です。使うのがもったいないです^ - ^ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ これからも、心を込めて制作していきます。 たくさん着てくださいね♪♪

寝つきの悪い私ですが、暖かく優しい肌触りのあずきのアイマスクに一撃でした! これから毎日使いたいと思います♡
オーガニックコットンの優しい肌触りも感じて頂けたのですね☆ ほんのりあずきの香りにも包まれて、質の良い睡眠が取れそうですね。 ありがとうございました♪

無事商品届きました(^o^)とても可愛くラッピングをして頂きありがとうございます(^.^)又おまけの品やメッセージ迄入れて頂き重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。又ご縁がありますように…
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心いたしました。 ぜひまた、覗いてみてくださいね☆

価格からは想像出来ないほど、 丁寧な作りで感動いたしました。 肌触りも良く、とても気持ち良いです。 フィット感があるので、 寝るときの着用で、 横を向いたり寝返りを打ったりしても ズレなくて、とても助かっています。 普段使いでも可愛いので、 重宝しそうです^_^! 普段使いでも、寝るときも、 どちらでも活躍してくれそうです。 本当にありがとうございます(*^^*)
レビューありがとうございます♡ ご使用頂いた感想を詳しく載せていただいて 感激です。ぜひ、普段使いにもヘビロテしてください☆

新年早々の注文にもかかわらず、すぐに届きました!ありがとうございます。友人へのプレゼントで頼みましたが、かわいいラッピングで渡すのが楽しみです!!
いつもご利用頂きましてありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。プレゼント喜んで 頂けるとうれしいです^^

レビュー遅くなってすみません。 柄等も可愛いいし、肌触りもよく自分に合うと思い気に入ってます。
レビューありがとうございます♡ オーガニックコットンの良さは、使い込むほどに 実感できると思います♪無理のないお手入れ方法で 長くお使い頂けるとうれしいです^^ ありがとうございました♪

本日無事届きました! 直筆のメッセージとても感激しました(^^) 作り・生地等しっかりしており、1枚1枚手に取り改めて購入して良かったと思いました! 名入れのオーダーも迅速に対応して頂きとても助かりました! またよろしくお願い致します!
ご連絡ありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました。 喜んで頂けてとてもうれしいです。 新しい柄もでますので、また覗いてみてください☆ ありがとうございました♪

とっても可愛いし、よく吸収してくれます!紙のナーシングパッドのように肌を刺激しないので、かぶれなくて助かります。洗ってもすぐに乾くので、朝と夜にとりかえています。可愛く包装していただき、ありがとうございました。友人がもうすぐ出産なので、お祝いの一部としてプレゼントしたいと思います。またよろしくお願いします。
とてもリアルなご使用感をお寄せいただきありがとうございます♡ 柄選びもぜひ楽しんでください♪ 新柄も少しずつアップしていきますので、また覗いてみてくださいね☆
ママのヘアターバン *ブラックウォッチ*
可愛く使いやすくて手放せなくなりそうです(*^^*)色違いを発見したらぜひ購入したいです☆