

レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて、とてもうれしいです^^ こちらこそ、スムーズなお取引ができましたこと お礼申し上げます。ありがとうございました♪

とってもかわいかったです〜〜(o^^o)娘もとても喜んでいて幼稚園に行くのを楽しみにしています✳︎ありがとうございました♪
レビューありがとうございます♡ 登園が楽しみですね^^可愛い姿を想像して うれしくなりました♪♪ ありがとうございました。

連絡が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 先日母にプレゼントを渡せました。 心待ちにしていた母は、丁寧な包装や、おまけしていただいた物も、大変喜んでおりました。 今では母がこの商品の一番のファンです⑅︎◡̈︎* また機会がありましたら、宜しくお願いします✧︎*。
レビューありがとうございます♡ お母様に無事にお届けできて安心いたしました。 温かいお言葉、心に沁みます。ありがとうございました♪

小学校入学準備で子供の服のポケットに入るハンカチを探していました。 柄も可愛くて、つくりもしっかりしているしとても気に入りました! 名前も入れてくれて大変助かりました☺︎✳︎ ありがとうございました☆
ご入学おめでとうございます☆ これから楽しみですね^^ 毎朝、選ぶ楽しみも感じて頂けたらうれしいです♡

到着しました! この旅は無理を聞いてくださり、本当にありがとうございました。 実物もとても素敵で、手触りも柔らかく 着せたらもっと可愛いかったです。 長い期間、着れそうで依頼してよかったです。 迷われてる方は、ぜひオススメのお品だと思います。 他にも可愛いのがたくさんあるので、またお世話になるときはよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます♡ 喜んで頂けて、安心いたしました^^ ぜひ、たくさん着てください。 また、覗いてみてくださいね☆

昨日無事に届きました( ⸝⸝・໐・⸝⸝ ) とっても丁寧に作られていて、 ふわふわで4月から入園の娘も 可愛いと喜んでいます( *ˊᗜˋ* ) ありがとうございました!
ご入園おめでとうございます☆ これから登園が楽しみですね^^ ありがとうございました♪

柄とてもかわいいです。 毎日の楽しみになりました徐々に増やしていきます!
レビューありがとうございます♡ 選ぶ楽しさも感じて頂けてとてもうれしいです^^

とてもかわいいですね。私も娘も大変気に入って喜んでいます。 娘が自分で書くと記載したところ、練習用のネームシートが入っていました。お心遣いに感動です。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます♡ ぜひお名前書いてください^^愛着を持っていただけて とてもうれしいです。 また覗いてみてくださいね☆

お品物届きました! 早速使用してみましたが、とても温まる上に肌触りも良く、使い心地が最高でした♪ これから愛用させていただきます。 迅速な対応と丁寧な梱包もありがとうございました。またちょくちょくギャラリーのぞかせていただきます☆
レビューありがとうございます♡ ふんわり香る、あずきに癒されてください^^ ぜひまた、覗いてみてくださいね♪♪

商品届きましたよ(*^_^*)温かなメッセージに、又可愛いクリップありがとうございます。 丁度目が疲れぎみの今日此の頃…早速今晩寝る前に温めてリラックスさせて頂きますね。楽しみです…ありがとうございます(^ー^)ノ
レビューありがとうございます。 あずきの香りに包まれて、質の良い睡眠時間になると 良いですね♡ありがとうございます。
移動ポケット *フレンチブルネイビー*
素敵な作品ありがとうございました。息子もとても気にいっています。迅速に対応していただいてありがとうございました。