

レビューありがとうございます♡ ご出産まで、ワクワク楽しみですね^^

届きました。 可愛らしいですね。
無事にお届けできて安心いたしました☆ ご出産までの準備期間も楽しいですね^^ ぜひ、またギャラリーを覗いてみてくださいね。

友達への出産祝いに購入させて頂きました(๐^╰╯^๐)♬購入時にその事を伝えると、可愛くラッピングしていただいて、とても嬉しかったです(* ॑꒳ ॑* )ありがとうございました! 使用感はまた本人に聞いてみます(๑•ㅂ•)و✧
レビューありがとうございます♡ プレゼント喜んでくださるとうれしいです♪ ぜひ、またギャラリーを覗いてみてくださいね^^

3セット購入しました。 とても可愛いです‼︎ 肌触りもとても良くて気持ちがいいです(*^^*) よく吸収してくれるので助かります。 黄色やピンクも欲しくなりました‼︎
レビューありがとうございます♡ これまで白をご使用との事でしたので、 柄選びも楽しんで頂けるとうれしいです^^ 少しづつですが、新柄もアップしていきますのでまた覗いてみてください☆

レビュー遅くなりました。 先日、友人の誕生日に無事渡せました。 喜んでもらえて、渡した自分も嬉しくなりました(*^^*) プレゼント用に素敵なパッケージもしていただき、本当にありがとうございました! また利用させていただきたいと思います♪
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心いたしました。 大切なご友人へのプレゼントにお選び頂きまして、喜んで頂けてとてもうれしいです^^ ありがとうございます。ぜひまた覗いてみてくださいね♪

先日は素敵なレッスンバッグありがとうございました。4月からこのレッスンバッグを持って通園すると思うと、子供が離れていく寂しさも紛れてきます。卒園まで大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました :にこ:
ご入園おめでとうございます♡ 可愛い姿を想像してうれしくなります。 楽しい思い出をたくさん作ってもらいたいですね^^ この度は、ありがとうございました♪

商品届きました!\(^o^)/すごく可愛いラッピングと、スプーンまでありがとうございました♡プレゼントなんですが、きっと喜んでもらえると思います(*^^*)丁寧な対応で気持ちよく買い物出来ました!ありがとうございました♩
レビューありがとうございます♡ 喜んで頂けてとてもうれしいです^^ 大切な贈り物に選んで頂きまして、ありがとうございました♪

とても可愛いくて4月から楽しみです!ありがとうございます(o^^o)
レビューありがとうございます♡ 楽しみですね^^可愛い姿が目に浮かぶようです♪

とっても細やかな縫製に お人柄の出てる梱包、 作品、すべて素晴らしいです! ありがとうございます(*^^*)

本日無事届きました。 梱包も丁寧で、温かいメッセージも書いて頂き、とても良い買い物が出来ました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心いたしました。 ぜひ、たくさん使ってください^^ この度は、ありがとうございました♪
mihohata様専用オーダーページ
はじめて使いますが、出産準備グッズに追加したいと思います。