

![[受注製作]ベビー・キッズ帽子 *トリコロールチェック*](http://static.minne.com/productimages/7004970/square/c62f5bcb60171a27b48a27592df7d2cc1dd41b9e.jpg?1434883159)
4ヵ月になる息子にさっそくかぶせてみました!ちょっと大きめですが長い間使わせていただけるし、これから日差しが強くなる季節大活躍してくれそうです。リバーシブルで使えるしとってもかわいいです。旦那さんも大喜び☆☆ 帽子作品の新作また作ってくださいね♪ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 少し大きい場合は、裏のゴム通し穴からゴムを引っ張りだして 調節して頂けますのでお試しください^^ ぜひ、またギャラリーを覗いてみてくださいね♪

本日、商品受け取りました。 もぉほんっとに可愛くて、早速明日 娘に着させてお花見に行こうと思います♡ ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます☆ 無事にお届けできて、安心いたしました。 早速お花見に着て頂けるとの事、感激です。 ありがとうございました♡

娘の入園グッズで購入しましたが、大正解でした。可愛いすぎて涙が出ます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡♡ ただいま入園準備物品をバッグに詰めておりますが、何度も何度も広げては、このスモッグの可愛さにニヤニヤしています♡LO(♡ω♡@)VE♡ 全く準備が進まず、主人に怒られました(笑) 丁寧な対応もしていただけまして、楽しいお買い物の時間でした。ありがとうございました♡♡
ご入園おめでとうございます☆ お母様が楽しみに準備されている姿を見て、 お嬢様もきっと登園を楽しみにされていることでしょうね♪ こちらこそ、スムーズなお取引ができましたこと、お礼申し上げます。 ありがとうございました♡

本日届きました♪ 娘の入学にそなえての購入です。 可愛い~(^-^*)♡と娘も大喜びしてくれました♪ 小学校が一段と楽しみになったようです(^-^) ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ ご入学おめでとうございます。 楽しみにされているのですね♪喜んでいただけてとてもうれしいです^^ ありがとうございました。

作りもしっかりしているし、金具のカラーもお気に入りです! 裏地が宇宙なので、宇宙好きの息子はすご〜いと感心していました☆ 素敵なものに出会えてとても嬉しかったです、親子で大切にしたいと思います。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます☆ こちらの宇宙柄は、宇宙服を着たキャラクターがツボで 選びました^^とてもよく見てくださっていてうれしいです!

母乳パッドを2SET、購入しました。 とても可愛くて使うのが楽しみです🎶 2人目育児は、自分のお気に入りグッズを使って育てたいです〜o(^▽^)o 布おむつ…挑戦しようか検討中です(o^^o) ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ お気に入りに入れて頂けてうれしいです^^ ママの楽しむ気持ちって大事ですよね。 布おむつも、楽しみながらできたらハッピーですね♪ またギャラリーを覗いてみてください♪

こんばんは(^^) おむつカバーと通園カバンが届きました❤︎ どちらも可愛すぎるぐらいのデザインで大、大、大満足です! 綺麗に縫製されていて、しっかりした作りなので長い事使えそうですし、こらから他の作品も購入したいと思います。 今回はどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ デザイン、ご満足頂けて大変うれしいです。 サイズはいかがでしょうか^^ ぜひ、またギャラリーを覗いてみてくださいね♪ ありがとうございました。

レビュー遅くなりました´д` ; 持ち手タイプの可愛いジュース袋を 探していたのですが、 なかなか無くて…。 こちらのギャラリーで見つけて 嬉しくて即購入を決めました。 そしたら、同じ柄で手提げ袋 があったので買ってしまいました (≧∇≦) 届いたらとても丁寧で丈夫に 作られていて、可愛くて 本当に買って良かったです ありがとうございました♪
レビューありがとうございます♡ たくさんの感想をお寄せいただき、感動です☆ これからも、喜んで頂けるような作品を作っていきたいです。 ありがとうございました。

商品、無事に届きました(^∇^) とってもかわいく、作りもしっかりしていて大変気に入りました★ 対応も早く、とてもいい買い物が出来ました♪また機会がありましたら、よろしくお願いします♪( ´▽`) ありがとうございました☆
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心いたしました。 長くお使い頂けるとうれしいです^^ ぜひ、またギャラリーを覗いてみてくださいね♪
絵本バッグ・通園バッグ *とりさん*
縫製も丁寧で、とっても可愛いです! バッグなお名前スタンプのタグを付けてもらえるのも とても助かりました!