

レビューありがとうございます♡ 早速ご使用頂きまして活躍との事、うれしいです^^ どんどんお食事の時間が楽しみになると良いですね♪

大変、早い対応でとても助かりました。また、丁寧にご連絡を頂き、安心してお買い物ができました。 作品についても、丁寧なご対応によって、思っていたとおり。今日から早速、子どもは使う!と言っていました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます♡ こちらこそ、スムーズなお取引ができたこと感謝申し上げます。 早速お使い頂けてうれしい限りです♪ ありがとうございました。

とても、親切な方でした! 商品も丁寧に作られていて可愛いし、また是非是非お願いしたいです!
レビューありがとうございます♡ 温かいお言葉をありがとうございます。これからも 気持ちの良いお取引ができるよう心がけていきたいです^^

とてもかわいい商品ありがとうございました(^∇^)娘も喜んでずっと着ています笑。
レビューありがとうございます♡ ずっと!着てくださってるんですね^^うれしいです☆ ぜひまた、ギャラリーを覗いてみてくださいね♪

本日届きました☆ さっそく洗って明日から使ってみます!! 柄も可愛くてとっても満足です♫ また追加で欲しくなった際は、ぜひお願いしたいと思います(o^^o)
レビューありがとうございます♡ お手入れ方法を実践頂き、ありがとうございます。 ぜひ、柄選びも楽しんでください♪

4月で2歳のバースデーを迎えた友達の娘さんに バースデー祝い兼保育園入園祝いで贈りました。 母娘共にとても喜んでくれて、娘さんが ハンカチをぎゅーと握りしめてほっぺに スリスリしているニコニコ笑顔の写真が 送られてきました。 ふっくら厚みのあるハンカチはとても使い易そうです。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ とても可愛い姿が目に浮かぶようです。想像して感激しております☆ 大切な贈り物に選んで頂きまして、ありがとうございました。
![[再販]おむつカバー *ヒッコリーストライプ*](http://static.minne.com/productimages/6720976/square/49e6f465a643d9ebfca137587a8ae7d0c2da9349.jpg?1433763835)
写真で見る以上にしっかりした作りで、満足しています。デザインもとてもかわいいので、さっそく保育園で使わせていただきます!
レビューありがとうございます♡ 保育園での布育にご使用頂きまして、ありがとうございます☆ 少しづつですが、新柄もアップしていきますので ぜひまた覗いてみてください。 ありがとうございました。

幼稚園で使用するため 購入させていただきました! とっても可愛く 綺麗な作りでとっても気に入りました♡ イイ買い物ができました!ありがとうございます(*๓´˘`๓)
レビューありがとうございます♡ これからも、喜んで頂けるような作品を作っていきたいです。 ありがとうございました。

レビュー遅くなりました(;゜0゜) 70サイズの1歳娘に少し余裕がある感じでサイズ感も問題なしでした🎶 デザインも可愛くてスモックに見えない(^O^) 可愛いです★
レビューありがとうございます♡ たくさん着まわして、春のおでかけを楽しんでください^^

友達の娘さんの入園祝いに購入しました。 母娘共々、とても喜んでくれています。 いつも洗濯をたたむお手伝いをしない 娘さんがあまりの可愛さにみずから 進んでハンカチをたたみしまったそうです。 素敵な作品をありがとうございました。
ご入園のお祝いに選んで頂きまして、ありがとうございます☆ すすんでお手伝いしてくれるなんて感激ですね^^ 温かいエピソード、とてもうれしいです♡ありがとうございます。
お食事エプロン *小花ブルー*
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 作品受け取りました。 とても可愛らしいエプロンで、届いた日から早速離乳食をあげるときに使用しています♡ まだゴックン期でよく口からお粥を出すので大活躍です! ありがとうございました!