

レビューありがとうございます♡ ベビーちゃんに会えるまで、ワクワク楽しみですね^^ ぜひ、一緒にリラックスタイムを過ごしてくださいね♪ ありがとうございました。

とても迅速に対応して下さり、ありがとうございました(*^_^*) また機会がありましたらよろしくお願いします☆

本日受け取りました(^^)とってもかわいくて作りも丁寧なので安心して使えそうです。 これから暑い季節になりますが、冷え性が酷くならないように愛用していきたいと思います(^^) メッセージカードも付けていただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
レビューありがとうございます♡ これからの時期こそ、うっかり冷えることが多いですね。 ぜひ、あずきの香りに癒されてください。 またいつでも覗いてみてくださいね♪

本日受け取りました(^^) 迅速な対応ありがとうございます! とても丁寧な作りでお得に購入でき大満足です(^^) 早速、明日からの学校に使わせていただきます!
レビューありがとうございます☆ ご満足頂きまして、大変うれしいです。 ありがとうございました♪

一見するとシンプルでどんな服にも合わせやすく、ポケットの蓋をめくると大好きな「電車柄」で親子でとっても気に入りました。 市販品ではなかなかコレ!というものが見つけられなかったので嬉しいです。 作りもとてもしっかりしたお品でした★ ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 電車柄気に入ってくださり、とってもうれしいです! これからも、喜んで頂けるような作品をアップしていきたいです^^ ありがとうございました。
![[再販]移動ポケット *フレンチブルグレー*](http://static.minne.com/productimages/13191983/square/bfc303a4e103ca2ec66920ec95700366b733eff1.jpeg?1455425894)
とても可愛く息子も喜んでくれました! ありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます♡ 喜んで頂き、うれしい限りです^^ ぜひ、またギャラリーを覗いてみてくださいね♪

受け取り取りました♪ カモフラ柄の移動ポケット☆とてもオシャレでした♡ 実は…麻紐バックのポケットとして購入しました♪ 止め具もシッカリしていてバックにもピッタリ!! とても便利です♡ ポケットの無い他のバックにも活用させていただきますね♡
レビューありがとうございます♡ なるほど!そのようにお使いいただけるのですね♪ とてもうれしいです。 今後、大人っぽい生地でも制作してみたいと思います。 ありがとうございます!!
![[受注製作]ベビー・キッズ帽子 *トリコロールチェック*](http://static.minne.com/productimages/7004970/square/c62f5bcb60171a27b48a27592df7d2cc1dd41b9e.jpg?1434883159)
3カ月の息子のために購入しました。 チェックがとっても可愛くて、我が子ながら良く似合っております♪リバーシブルの柄は夏らしく、夏にはこちらでかぶせたいと思ってます!ゴムが入っているので、まだ少しサイズが大きめでも脱げずにかぶれます。
レビューありがとうございます♡ 可愛い姿が目に浮かぶようです^^うれしいです☆ たくさんおでかけしてくださいね♪♪
![[受注製作]ベビー・キッズ帽子 *ローズ*](http://static.minne.com/productimages/7005002/square/25c910d13e920d6d98aa85bea931952c3f11f681.jpg?1434883242)
発送も早く包装も可愛いです。 可愛い帽子に子供も喜んでいます。ありがとうございました!
![[再販]移動ポケット *フレンチブルグレー*](http://static.minne.com/productimages/13191983/square/bfc303a4e103ca2ec66920ec95700366b733eff1.jpeg?1455425894)
今日届きました(^^)絵柄がとてもかわいく、息子も喜んでます♪大切に使わせて頂きます!ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 喜んで頂けて、安心いたしました^^ ぜひ、またギャラリーを覗いてみてくださいね♪
母乳パッド *小花*
素敵な柄に一目惚れでの購入でしたが、 作品が届いて手に取ってみると、 肌触りも優しく、とても丁寧なお作りで感動しました。 わかり易いお手入れ方法も記載されていたので 安心して使用できそうです。 実際の使用時期はまだ先ですが、お気に入りのパッドで きっと快適な時間を過ごせると思います。 注文から発送までのご対応もスムーズでした。 また機会がありましたら、是非お世話になりたいです!