

レビューありがとうございます♡ 保育園でご使用だったのですね^^ ぜひ、またお子様の成長に合わせてLサイズや スナップタイプもご検討ください。
![[受注製作]ベビー・キッズ帽子 *ヒッコリーストライプ*](http://static.minne.com/productimages/72303327/square/bb407e3f5e88f897fbd8da5e84205fe794df287c.jpeg?1557626098)
小さいサイズがなかな無く探していました。 可愛いしサイズもいい感じでした!この夏、たくさん使おうと思います!
レビューありがとうございます☆ 水分補給しっかりで、楽しい思い出たくさん作ってくださいね♡

予想通りかわいいです。娘も気に入ったようでズボンの上からはいていました(^ω^)また替えを何枚か購入するしたいです。
レビューありがとうございます♡ 可愛い姿が目に浮かびます。ぜひ、またご連絡くださいませ^^

本日商品を受け取りました。 男の子でも持てるこのデザインに一目惚れしました。 実物もオシャレで、とても丁寧な作りで嬉しくなりました。秋からの幼稚園生活が楽しみです。 また機会がありましたらぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m ありがとうございました!!
レビューありがとうございます♡ 可愛い姿で登園される日が待ち遠しいですね^^ ぜひ、また覗いてみてくださいね♪

とても素敵なプレゼントを購入出来て良かったです。 肌触りも良さそうなので、今度は自分の分も購入したいです。
レビューありがとうございます♡ 喜んで頂けるとうれしいです。 ぜひ、またギャラリーを覗いてみてくださいね☆
![[受注製作]ベビー・キッズ帽子 *ヒッコリーストライプ*](http://static.minne.com/productimages/15811123/square/0fc6f96b2567cd2ec00b06c0232fb0745a303f5d.jpeg?1461213264)
届きました!帽子嫌いな息子が、ロケット!と喜んでくれました(^.^) 縫製も丁寧で、長く使えそうです。 ロケットと一緒に、たまにヒッコリー地でかぶって遊びに出かけたいなと思います。 ありがとうごさいました!
レビューありがとうございます☆ 宇宙柄気に入って頂けて、安心致しました^ ^ 梅雨明けが待ち遠しいですね! お出かけ、たくさん楽しんでくださいね♡

かわいい柄ばかりで、使うだけで気分が上がりそうです♪洗い替えにもっと欲しくなってしまいました(≧∇≦)また新しい柄も楽しみにしています!
レビューありがとうございます♡ ぜひ柄選びも楽しんで頂けたらうれしいです♪ またギャラリーを覗いてみてくださいね。

とてもしっかりした作りで、クリップ部分もプラスチックのものより丈夫そうで良かったですね!
レビューありがとうございます♡ クリップは開く時に少し硬いですが、壊れにくいので採用しています。 長く、たくさん使ってやってください^^

遅くなってしまいましたが無事に受け取りました♡可愛くて使うたびテンションがあがります(^_^) ありがとうごさいました!
レビューありがとうございます♡ お母さんがハッピーな事、きっと赤ちゃんに伝わっていると思うと とてもうれしいです♪♪

遅くなってしまってすみません! 一昨日届きました。写真の通り、すごく可愛いです! 肌触りも良いし、タグが付いてて干しやすいし、ちゃんと母乳も吸収してくれます(^^) はじめての布パッドで吸収性に少し不安を持っていましたが、全然大丈夫でした! 2人目が出来た時もぜひ使いたいと思います。その時はまた買い足させて頂きます^o^
レビューありがとうございます♡ 早速ご使用頂いた感想を、とてもうれしいです。 ぜひ、またいつでもギャラリーを覗きにいらしてください♪ ありがとうございました。
new おむつカバー*バイカラーとり*
保育園が布オムツとのことで、布オムツカバーを探してたところ、Maiさんの作品に出会ったのですが、すごく丁寧に心を込めて作られてるなぁっと感じる作品で、赤ちゃんの繊細なお肌にも優しい肌触りなので、ファースト布オムツとして出会えて購入できてよかったです。また是非購入させて頂きます♡