
![[受注製作]ベビー・キッズ帽子 *ヒッコリーストライプ*](http://static.minne.com/productimages/72303327/square/bb407e3f5e88f897fbd8da5e84205fe794df287c.jpeg?1557626098)
レビューありがとうございます♪ おでかけをたくさん楽しんでくださいねっ

届きました(^^) とっても可愛らしく、早くプレゼントしたくなりました♡オーダーや発送の対応も丁寧でお早く、本当に感謝しますm(_ _)m
レビューありがとうございます♡ 喜んで頂けるとうれしいですっ楽しみですね♪

素敵な商品ありがとうございました。子どもがいてなかなか余裕がないのですが、簡単にヘアアレンジが楽しめそうです☺️たくさん使いたいと思います。 迅速で丁寧な対応で嬉しく思います。 お手紙の字もとても綺麗でした😊
レビューありがとうございます♡ 子育て中でバタバタでも、おしゃれも楽しみたいですもんね♪ ぜひ、これから秋のおでかけにも活躍してくれるとうれしいです。 この度は、ありがとうございました。

ちょうどでした。☺ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ Mサイズ丁度との事、安心いたしました^^ また機会がありましたら、ギャラリーを覗いてみてくださいね♪

画像を見て、一目惚れ♡ 実物はもっと可愛くて、これから着せるのがとても楽しみです♡ 素敵なラッピングと温かいメッセージまで、付けて頂き、ありがとうございました♡ 大切に着させていただきます :にこ:

迅速に対応していただきありがとうございました! プレゼント用に購入しまだ渡せていませんが、可愛くてたくさん使えるので喜んでもらえると思います(^^) かわいいラッピングもありがとうございました☆
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました^^ 喜んで下さると、うれしいです☆ぜひ、また覗いてみてくださいね♪

毎度ありがとうございます。見るだけでワクワクします。早く渡したいです!またお願いしますね。

9月入園の娘のために注文しました。 2歳 身長88センチ サイズは100です。 今は大きいですが、袖もゴムがあるので長くても平気です。長く使えるのではないかと満足しています。 対応も丁寧で、とても親切でした。 また買い替えの時期が来たらお願いしたいです。 今、フリフリしたものが大好きな娘がとっても喜んでくれて、 これで園生活も楽しく過ごしてくれるといいなと思います。

早速お送り頂いてありがとうございました。紙製のパッドのようによれたりすることなく、また、吸収もよく快適に使わせてもらってます。母乳育児が楽しくなってきて嬉しいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ ママの気持ちがお子様にもきっと伝わっていることでしょうね♡わたしもうれしくなりました^ ^

毎回お世話になります。今回も大満足です!! またお願いします(^∇^)
いつもありがとうございます☆ これからも、喜んでいただける作品を作っていきたいです。
[受注製作]ベビー・キッズ帽子 *ヒッコリーストライプ*
とても可愛く、頭の部分にゴムが入っているため、脱げにくいのでアゴ紐をしなくても良いのでとってもお気に入りです。