ワフワフワッフル
何度もリピートしています。 種類が豊富にあるので、何度か購入しても、まだ新しい味に出会うことがあり、毎回とても楽しみです。 発送もとても早く丁寧に対応して頂いております。 今後も購入したいと思います。 いつもありがとうございます。 またよろしくお願いします。
早速朝食に頂きました😊 子どもたちは寝る前に明日どれを食べようか選ぶのがとても楽しそうです・。♪*+o 今回、初めて《ホワイトピーチティー》が入ってました! まだ食べてませんが、、 楽しみにとってあります😆
◆ 373y 様 いつもありがとうございます! ホワイトピーチティーは当たりです(笑) とても香りがいいので、是非温めてお召し上がりください :笑顔: 今後ともよろしくお願いいたします。
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました😊 美味しそうで今から楽しみです♡
◆ utatanerika 様 レビューありがとうございます。 またご返信が遅くなり申し訳ございません。 お好みのワッフルを探してみて下さい :にこ:
◆ リオ 様 レビューありがとうございます :笑顔: 無事にお届けできてよかったです。 色々な種類がありますので、お気に入りのワッフルを見つけて見てくださいね :ういんく: どうぞ宜しくお願いします⭐️
届くのを楽しみにしていたら、すぐに到着して驚きました :にこ: ふんわりしていて自然な味でとっても美味しかったです :笑顔: これから他の味も食べるのが楽しみです。ありがとうございました。
◆ ucchii-kun 様 いつもありがとうございます :笑顔: とってもお得なセットなので、是非色々な味を楽しんで見てください :あはは: 今後とも宜しくお願い致します。
何度もリピート購入しています。 とても大きなワッフルで、ボリューム満点です。 とても美味しくて、沢山の種類が入っていてお得なセットだと思います。 無くなったらまた購入します。 いつもありがとうございます。 またよろしくお願いします。
◆ sobako さま いつもご利用いただきありがとうございます :にこ: 昨年末からスタートしたこちらのセット、大好評でワッフル達も喜んでいます :笑顔: 少しずつ新作も準備していきたいと考えておりますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します :笑顔:
この度はおいしいワッフルを有難うございました(人´∀`)♪ たくさんあったので、お友達にもお裾分けして喜ばれました☺️ 「いちじくとはちみつチーズ」興味津々で頂きましたが、美味しくてびっくり🤪 他のお味も楽しみです✨
◆ あらしっく さま ご購入ありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しく思います。 そして、「いちじくとはちみつチーズ」今年デビューしたばかりの新作ワッフルです :あはは: 今年は色々と新作に力を入れてみたいと思いますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します🎵

とても美味しく家族で大ファンです。
<とってもお得な送料込!>おやつdeゆいまーるセット
クール便で届けて下さりありがとう御座います。 1個が大きくて食べるのが楽しみです!