ワフワフワッフル
2回目の購入です 冷凍室にぎっしり詰まった幸せ 作者様から、温めてアイスを添えると豪華なおやつに…と教えて頂いたので、早速やってみました 天国でした笑
いつも大変お世話になっております。 今回も丁寧なご対応ありがとうございました。 早速、美味しいワッフルを頂いております。 箱を開けた瞬間に沢山入っているワッフルを見てテンションが上がります。 とてもお得ですよね! 本当に美味しいので一度に何個も食べられてしまいます。 お店が近くにないのが本当に残念です。 また、購入させて頂きます。 ありがとうございました。
ありがとうございます🙇届きました! 開けてびっくり、おおきなワッフルがぎっしり・・ 見ているだけでも、とても幸せな気持ちになりました💕 記載通りに温めて食べてみました。 もっちりとして、生地も甘すぎずとても美味しかったです! いろいろ種類が入っていたので、毎日楽しみに頂きますね😋 お店のワッフルが自宅で、こんなにお得に食べられるなんて、申し訳ない気持ちです💦 ありがとうございました😃
何度もリピート購入しております。 いつも迅速で、丁寧なご対応をありがとうございます。 大きくて食べ応えのあるワッフルで、味も沢山種類があって美味しいです。 また購入します。
レビュー遅くなりすみません💦 初めて購入させていただきましたが、とっても満足でした😄 まんべんなく色んな味を入れていただき、色々楽しむことができました。 説明通り温めると外はサックリ中はもっちり、とっても美味しかったです♪ また買わせていただきます😃 ありがとうございました♪
家族皆んなで美味しくいただいています♩色々な味が入っているので明日は何を食べようかな〜と楽しみができました♡ありがとうございました♡
14個のうち6種類が2個ずつ入っており、色んな種類が食べたい方には通常の商品の方がいいかもしれませんが、送料込みでこのお値段は断然お得!とても良心的だなと思いました。さらに実物を見てワッフル1つの大きさにビックリ!満足感がありとても嬉しいお品です♪ この度は迅速丁寧に御対応下さり、誠にありがとうございました!
昨日、ワッフルが届きました。 大きくて沢山の種類が入っていて、見た瞬間笑顔になりました🙆 迅速な対応にも感謝致します。 この度は有難うございました😵

前回同様、とても美味しく頂戴しました。 温め終わった後のしっとり感が好みです。 またどうぞ宜しくお願いいたします。
期間限定 <さらにとってもお得な送料込!>おやつdeゆいまーるセット
今回も初めての味があって嬉しかったです😊 子どもたちも大喜びです😆 今日も何から食べようか冷凍庫の前で悩んでいます・・・笑 いつもいい買い物をさせてもらってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°