ワフワフワッフル
早速頂いております。 箱を開けた時、一杯入っているワッフルを見るといつも驚きとうれしさでテンションがつい上がってしまいます。 大きいのに美味しくて何個も食べられます。 本当にいつもおいしいワッフルをありがとうございます。
レビュー遅れてすみません🙇♂️ 「とってもお得」とありましたが、めちゃめちゃお得&美味すぎ〜😋です‼️ 一つ一つが大きくて食べ応えもあるし、本当にいろんな種類が入っていたので、何から頂こうか、毎回悩みます🤣これはリピ決定でしょ😍
届いて早速いただきました😊 とても大きくて甘さもちょうどよく、いろいろなお味があって、私も子供達もどれから食べようかとワクワクしています✨ ありがとうございます😆
先ほど無事に受け取りました。 思っていたより大きくて色々な種類の美味しそうなワッフル達❤️ 毎日楽しみながら頂きます。 きっとリピート購入すると思いますのでよろしくお願い致します。
商品届きました! ワッフルが大きくて驚きました。いろいろな種類を楽しめて良かったです。またリピさせて頂きたいと思います。 自然解凍とありましたが解凍されたかよくわからず…何分くらいなんでしょうか?うちは室温30℃くらいで10分でトースターに入れました。
とても丁寧に梱包された箱を開けると、種類もたくさんで、どれから食べようかと嬉し楽しく悩んでおります。 全部大きくて美味しそう❗ この度は、ありがとうございました。
<とってもお得な送料込!>おやつdeゆいまーるセット
無事届きましたー😊 今回もお初のものが入っていて、嬉しいです🎵 これは子どもに隠れて食べたいと思います😆