ワフワフワッフル

冷凍で届き、解凍してオーブンで焼いてふんわり。 めちゃくちゃ美味しいワッフルでした。味を選べるので、遠慮なく好きなものをセレクト。 大満足です🙇♀️
ありがとうございます。 毎日、美味しく頂いています😋 前回とはまた違う味も入っていて、いろいろなものが楽しめて、うれしいかったです🎶 甘すぎないもちもちの生地に、どのお味もピッタリと合っていますね😊 説明書も入れて頂き、ありがとうございました。

今回も届いてすぐに娘が2個ペロリでした(*^^*) またリピさせて頂きますね♡ありがとうございました!
無事に届きました!! 関西では食べたことないくらい美味しい!!! とお言葉をいただきました。 季節ですから小さな鏡餅、年中隅っこに置いてもらえそう?金魚を送りましたので、ご笑納してもらったら嬉しいです♪

20個好きなワッフルを選べると言うのは最高に嬉しいです。 好きなワッフルを取り混ぜて送っていただきました。 解凍方法から美味しい食べ方のレシピが同封されており、美味しくいただきました。 ありがとうございました。

1度お土産で頂いてから、娘がその味を忘れられず悶々としていたので検索にかけた所…見つけてしまいました(*^^*)笑) 10個セットを注文し、昨日届いたのですが娘は「これこれ!!!」と大興奮で1日で3個もペロリ(笑)とっても美味しいようで幸せそうに食べてました!次は20個セットを注文します(*^^*) ありがとうございました

ずーっと前、大阪の某ホテルのカフェで食べた 固〜いベーグルのイメージがあったんですけど、 ベイコムチャンネル『こんにちは!ベンビーです。』を見て美味しそうだったので購入しました。 ふわぁもちもち!!!で、これベーグル?って思うくらい美味しかったです!

3回目の購入です! 3年前ほどに2度程買わせていただいてからだいぶ時が経ってしまいましたが、Liegeさんのワッフルを思い出し、久しぶりに美味しいワッフルが食べたいなあ〜と購入。 結果、地方に住んでいる実家と姉家族に送ってしまい自分では食べてないのですが、家族も数年ぶりに食べるワッフルがとても美味しいと大喜び!! 姪っ子3人は初めてLiegeさんのワッフル食べて、「美味しい!もっと食べたい!」の大騒ぎだったみたいです。 やはり私もワッフルが食べたいので、近いうちにまた購入させていただきます。 笑顔になるワッフルをありがとうございます。
<とってもお得な送料込!>おやつdeゆいまーるセット
箱を開けてまず想像以上に箱一杯で嬉しくなって、一つ一つを手に取ってこちらも想像以上に大きくて更に嬉しくなりました。まだ全部の味を食べていませんが、ショコラはチョコレートがたくさん入っているしサクサクもちもちでとても美味しかったです!他のもすごく楽しみです。是非また購入したいと思います :あはは: