ワフワフワッフル

箱を開ける時からワクワクでした☺︎ 開けてもワクワク☺︎たべるの楽しみです☺︎ 遠い沖縄から札幌までキンキンに冷えてやってきました やさしさうけとりました☺︎ ありがとうございました
いつも迅速、親切な対応ありがとうございます。 今回も、また違う味のワッフルが入っていて、とても楽しみです😊 リエージュさんのワッフル大好きです💕 甘すぎないもちもちの生地、ボリューム、味のバリエーション素晴らしいですね💮
実家から着いたと嬉しそうな連絡がありました!今回も色々種類が入っていて、家族もそれぞれ好きな味を見つけて食べているそうです。自分では中々選ばない味も入っているので、新たな発見があって楽しいです。いつも、ありがとうございます😊
この度は有難うございました_(..)_ 今回も大きなワッフル。堪能させていたきだました。 やっぱり美味しかった~ また次回もよろしくお願いします☺️
ワッフル大好きで、ローソンのマネケンワッフル以上のワッフルを探し求めて、ある女優さんのブログを見て、こちらのお店を知りました。 甘すぎず、大きさも満足‼︎最高に美味しかったです‼︎ 送料が高くつくのが残念ですが、それでもまた是非買いたいと思えるワッフルです‼︎
前回購入したときもたくさんの種類が入っていましたが、今回のものにも初めての味がありました。種類の多さが素晴らしいです!きっと次回も新しい味に出会えると思うので、ぜひまた購入したいです :あはは:

本日届きました!黒蜜きなこなど変わり種があった為早速オーブンで焼いて食べました!サクッとふわっと最高です!またリピしたいです!
実家に送るため再度購入しました!自分が感動したように実家の家族も量の多さと一個ずつの大きさ、それにおいしさにびっくりしたようで 届いたその日に「ありがとう、美味しかったよ!」と連絡がありました。良い家族サービスが出来ました。ありがとうございます :あはは:
お好きな種類が選べる!ベルギーワッフル10個セット
先ほど届きました〜。 写真通り大きくてとってもおいしそうです。 お昼に早速食べます。ありがとうございました。