ワフワフワッフル
いつ頼んでもとても美味しいワッフル(*´-`) 大きくて食べ応えがあって、もう何度リピートしたかわかりません。 会社の同僚からも注文して!と頼まれる美味しさです。
食べてみたいと思っていたプレーンやクッキー&クリームが入っていて、数も種類も沢山あって大満足です。早速1ついただきましたがほんのり甘くて美味しい😋🍴これでこのお値段は本当にお得でした😊ありがとうございました🙇♀️⤵️
ありがとうございます。 今回もやっぱり美味しい😋 モチモチ、優しい甘さで大好きです💕 なかなか思い通りに焼けないのですが・・ 毎日楽しみに頂きますね‼️

注文後、すぐに到着しました。 家族で美味しくいただきました。 また利用させていただきます。
いつも美味しいワッフルをありがとうございます(^^) 会社の仲間と共同購入したのですが、皆「思ってたより大きい!」「美味しそう!」と大喜びでした。 年始のワッフル始めも頼まれましたので、またよろしくお願いします!
本日届きました😊20個全部違う種類でびっくりです!選んで食べるのが楽しみです🎶ありがとうございました!
<とってもお得な送料込!>おやつdeゆいまーるセット
2度めですがとっても美味しかったです😋🍴💕前回とは違う種類を沢山入れてくださったので家族と半分こしながらいろんな味をいただきました😊