ワフワフワッフル
はじめて購入しましたが、家族みんなで美味しくいただきました♡なかなか店舗には行けないので、色々な種類を楽しめてお得感がありました^_^ ありがとうございました☆
何回目かのリピーターです :にこ: :にこ: 街中で販売してるの一度食べたことありますが、うーんって感じですが リエージュさんのは比べ物にならないほど美味しい :笑顔: ので、何回目かのリピーターです。
レビューが遅くなってすみません。 いつも会社に持って行って皆で食べるのですが、「ワッフルってこんなに美味しいんだ!」とリエージュさんのファンが増えていきます😁 選べるワッフルも今度頼みたいと思っています。 よろしくお願いします!
以前もこのワッフルを購入させて頂いてとても美味しかったので、リピートさせて頂きました。 箱を開けて沢山入っていて驚きましたが、全部違う種類を入れて下さっているので食べるのがたのしみです。 早速頂きましたが、大きくて美味しいです! 大満足しております。 ありがとうございました。
ふわっもっちりで美味しいベルギーワッフル🧇で数えきれないほどのリピーターです :にこ: :にこ:
いつもありがとうございます🙇 今まで食べたことのないフレーバーも入っていて、美味しく頂きました😋 やっぱり、大好きです! モチモチふわふわサクサクの甘過ぎない生地は、最高ですね💕

ワッフル思ったより大きくびっくり。 プレーンとかチョコチップしか食べたことがないのでいろいろな味があるところに心ひかれました。 しっかりしたワッフルなので、友だちにも配れるところもいいですね。

会社の同僚と共同購入しました。 自分の好きな味を選べるということで、皆嬉々として選びました。 お盆前に届けていただけたので、お休み中のおやつとして楽しんでいます😊 またよろしくお願いします☺️
<とってもお得な送料込!>おやつdeゆいまーるセット
購入して良かったです^^ 家族も喜んでました。また購入させて頂きたいと思います。ありがとうございました。