ワフワフワッフル
短期間にリピートです😆 バースデークーポンもあり、よりお得に購入出来ました! 福袋みたいで届いてから開けて中身を確認するのがとても楽しいです...♪*゚ 今回は大好きなつぶあんもまたまた入ってて、ベリーチーズも入っていたので嬉しかったです! また次回も楽しみです😊
ずっとずっと気になっていて、今回とってもお得なセットに巡りあったので思わず!の初購入でした👍🏻 たまたまとてもタイミングが良かったようで当日発送していただき、その早い対応にも感動です🥺✨ 1個が大きく、モチふわ〜な感じで食べ応えがあります!とても優しいお味です♡種類も色々入っていて、選ぶのが楽しみです^^♪ 個人的に表面がもう少しカリカリな方が好みではありますが、トースターで長めに焼けば良いでしょうか?まだ沢山あるので、色々試してみようと思います☺️
リピート購入です。 とてもとてもお得なセットで、毎回届くのが楽しみです。 ワッフルは大きくて色んな味があり、何度か購入しても、まだ初めての味に出会います。 いつもすぐ無くなってしまうので、また購入します! 対応や梱包もいつも丁寧にして頂き感謝しております。 これからもよろしくお願いします。
◆ sobako 様 いつもリピート購入ありがとうござます! こちらのセットはリピート率がすごいです(笑) これから涼しくなってワッフルが美味しい季節になりますので、またどうぞ宜しくお願いします :にこ:
本店、OPA店と買いに行った事がありますが、離島の為なかなか買いに行けず・・・ 今回こんなお得なセットを購入出来て嬉しいです😊 もちろん、味は最高ー!子どもたちの冷凍庫の前で今日は何にするか選んで姿が真剣で可笑しいです😂 また購入したいです...♪*゚
◆ 373y 様 ご購入ありがとうございます! ご購入いただいたセットはタイミングによりますが、本当にお買い得です(笑) 子供たちにも喜んでもらえて嬉しいです :笑顔: 定期的に出品すると思いますので、またどうぞ宜しくお願い致します。
いつも美味しいワッフルを届けていただいてありがとうございます! しかも今回、こんなにお得にリエージュさんのワッフルを食べることができて、 さらに、フードロスの削減にも協力できたなんて! また注文させてください。よろしくお願いいたします。
◆ chabixgogo 様 いつもご注文頂きありがとうございます! 私たちもお得にお届けすることが出来て感謝感激でございます🎵 皆様がハッピーになれるセットを作ることが出来てよかったです。 毎回種類は異なりますので、また是非宜しくお願い致します。
またまた美味しいワッフルが食べたくなりまして購入させて頂きました。 そしたらなんとこのようなお得なパッケージが。 届いたら本当にお得で嬉しいです。 しかも本当に美味しい! また購入させて頂きます。 美味しいワッフル、ありがとうございました。
◆ miyazawa4461 様 いつもご注文頂きありがとうございます! そうなんです!お得なんです :笑顔: ご自宅用でしたら、バッチリなセットを作ることができました。 ワッフル達も喜んでいますよ :にこ: 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
リピート購入です。 とても大きなワッフルが沢山入っていて、どれから食べようかワクワクします。 注文から到着までとても早かったです。 家族みんなで食べるのですぐ無くなってしまいます。 どうもありがとうございます。 また宜しくお願い致します。
◆ sobako 様 いつもご注文頂きありがとうございます :にこ: タイミングよく準備することが出来ましたので、早めにお届けすることが出来て良かったです🎵 個数の制限はありませんので、おまとめでご購入希望の際にはご相談頂けますと幸いです。(少しお時間を頂くかもしれません・・) 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
先程受け取りました。 こちらのワッフルは子供も私も大好物です。 素材も沖縄県のきび糖や北海道産のバターと言った安心な素材を使用されている所も 大変嬉しいです。 また購入させて頂きたいと思います。
◆ririkokosuke 様 レビューありがとうございます! 大好物と言ってもらえて、私もワッフルも大喜びです :あはは: 子供から大人まで、安心して食べてもらえるおやつを目指してます! 期間限定のメニューも出品出来るように頑張ります! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
昨日届きまして、本日早速いただきました♡ ワッフル大きめで、とっても美味しいです❁︎ 以前はワッフルのラスクを注文してそれが美味しかったので通常のが気になっていました✧︎*。今回注文できてよかったです♡︎ʾʾ 色んな味があるので、次は何食べようか楽しみです☻︎ 荷物も届くのに時間かかる旨も丁寧にご連絡頂きとても安心してお取引できました! また次回、どうぞよろしくお願いします!
◆shioriiiii11様 カリカリワッフルに続いて、ベルギーワッフルのご購入ありがとうございます :笑顔: 最初は大きく感じると思いますが、慣れると足りなく感じるかもしれません(笑) お好みの種類を見つけてみてください :ういんく: 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
5セット限定<とってもお得な送料込!>おやつdeゆいまーるセット
想像より大きかったので、職場に持って行こうと思います(*^_^*) 1枚朝食に頂きました。オススメレシピ通りに軽くオーブントースターで焼いて1分おいてから食べてみました!とっても美味しかったです。 ありがとうございました。