ワフワフワッフル

◆ みあ 様 レビューありがとうございます :笑顔: お味も気に入っていただけたようで大変嬉しく思います :あはは: 色々な種類がありますので、お気に入りのワッフルを見つけてみて下さいね⭐️ この度はご注文頂きありがとうございました。
ホワイトデーの贈り物にさせて頂きました。味の種類を選ぶのも楽しく、とても美味しいと喜んでもらえました。ありがとうございました。次回は自分の分もお願いしたいと思います。
◆ ucchii-kun 様 レビューありがとうございます。 また、ご返信が遅くなり申し訳ありません。 ギフト用にワッフルを選んで頂きまして誠にありがとうございます。 喜んで頂けたようで大変嬉しく思います。 色々な種類がありますので、是非お気に入りの味を探してみてくださいね :にこ: どうぞ宜しくお願いします⭐️

とっても美味しかったです💖 ボリュームがあるのもまた嬉しいですし、初回ということでとてもお安いのが本当にありがたいです⭐︎⭐︎⭐︎ またよろしくお願いします💖
◆ 53460532 様 この度はご注文頂きありがとうございます(^^) 本場ベルギーサイズでお作りしています♫ 色々なお味がありますので是非お好みのフレーバーを探してみてください😊 今後ともどうぞよろしくお願い致します✨

お願いした週に届けていただきました^^ 友人にもとても好評で嬉しかったです。 この度はありがとうございました。

病みつきながら、更に病みつき倍増中。サクサク、ポリポリ、やめられないとまらないです。
昨日届き、早速いただきました!!カリッカリで軽くてあっという間に4本食べてしまいました(*´꒳`*)とっても美味しかったです!またリピートさせていただきます!
◆ shioriiiii11 様 レビューありがとうございます! また、4本カリカリありがとうございます :笑顔: 食感も軽く、優しい甘さなのでいつの間にかなくなっちゃうカリカリワッフル(笑) 今後とも宜しくお願いします :にこ:
「一度食べると病み付きになる‼」なんとおそろしい。どうしよう。でも色がなんとも、形がなんともそそるのです。ひとつだけ…。のつもりが、気付いたら やみつきになってました(笑) カリッとして、パリッとして、甘すぎないので、まちがいなくやみつきになります(笑)
◆ pides93 様 素敵なレビューありがとうございます! また、返信が遅くなりまして申し訳ございません。 とても大変な商品を作ってしまいました。 スタッフも、家族も、お客様も、、皆やみつきになっています(笑) 是非、今後ともカリカリをお楽しみ下さい☆
無事に受けとりました^^ カリッカリで美味しかったです~ 今回はお試しだけだったのですが、お徳サイズにすればよかったと。昨日までだったんですよね。残念。
◆mk214 様 レビューありがとうございます! カリカリ食感、楽しんで頂けたようでありがとうございます。 お得サイズですが、ご相談頂けましたら準備することも可能ですので、気軽にご相談下さい :笑顔: 今後とも宜しくお願い致します。
レビュー遅くなりました。 ザクザク食感で美味しく頂きました!
レビューが遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。 毎日、いただいていました。 どれも本当に美味しくて、あっという間です。 また、リピートさせていただきます。 有り難うございました。
◆ miyazawa4461 様 レビューありがとうございます! また、いつもリピート頂きありがとうございます☆ 大きなワッフルですが、食べやすいのでペロリですよね(笑)今後も色々な種類を作っていきたいと思います🎵 今後ともよろしくお願いします。
<初めてのお客様限定 > ベルギーワッフルお試しセット(10個)※購入は初回1セットのみ
ボリュームがあり、甘過ぎず、しっかり素材の味が感じられ、とても美味しく頂きました(*^。^*) ありがとうございました⭐