ワフワフワッフル
◆ ha-ru130 様 レビューありがとうございます :笑顔: 通販用のカリカリワッフルよりいっぱい入ってます、増量サイズになります☆ 常連さんも病み付き続出で、品切れもしばしば :あはは:汗 是非、☆やみつき☆になってください :ういんく: この度はご注文ありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。

先程無事に届きました! 主人が待ちきれず『すぐ食べたい!』と言うので、プレーンとりんご紅茶を解凍、チンしていただきました。 両方とも丁度いい甘さで美味しく、モチモチ具合が想像以上でした!結構大きめなのに、あまりの美味しさにすぐ食べ終わってしまいました。 残りのワッフルはゆっくり大事に味わいたいと思います。 どうもありがとうございました(^^)
◆Sam mu! 様 レビュー頂きありがとうございます! ご主人様も気に入って頂けたようでなによりです :にこ: 今の季節は、アイスをトッピングしたりするのもオススメです☆ この度はご注文頂きまして、ありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します :笑顔:
本日、受け取りました。 種類も豊富でどれから食べようか迷ってしまいました笑 どれもとても美味しくて手が止まりません( ˃꒳˂ ) また購入したいと思います。 ありがとうございました。
◆ ゆきほ 様 レビューありがとうございます。 カリカリワッフル、病みつきになって頂きありがとうございます(笑) 好きな常連さんは、週1でお店に通って頂いてます :にこ: こちらも色々な種類を増やしていきたいと考えています。 この度はご注文ありがとうございました :笑顔: 今後とも宜しくお願い致します♪
表記の通り、くせになるほど美味しいです! 娘も美味しい美味しいと言いながら、2本あっという間に完食していました。 対応も早いし丁寧ですし、今度は帰省の際に、実店舗にも行ってみたいと思います!ありがとうございました!
◆ kumanoko 様 レビューありがとうございます! 娘ちゃんも気に入って頂けたようで嬉しいです♪ ご注文のタイミングによっては少しお待たせしてしまうこともありますが、なるべく早めにお届け出来るよう頑張ります! 是非お店にも遊びに来て下さいね :あはは: この度はご注文頂きありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します。
先程届いて待ちきれなくて早速ショコラを食べてみました☺️カリカリサクサクで凄く美味しい❣️リピしそうです💗
◆ gackt0530 様 レビューありがとうございます! カリカリ楽しんで頂けたようで安心致しました :にこ: どんどん病みつきになっちゃいますよ(笑) この度はご注文頂きありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します。
先ほど無事に商品受け取りました! 半分ずつママ友と分けて頂きました(❁´ω`❁) カリカリワッフル☆。.:*・゜凄く美味しかったです♪ 次はベルギーワッフルの購入を考えてます!! その時にはまた宜しくお願い致します<(_ _)> 有難うございました。
◆ aitaisei 様 レビューありがとうございます☆ カリカリ♪楽しんで頂けたようで良かったです :笑顔: ベルギーワッフルは色々な種類がありますので、是非お好みの種類を見つけてみて下さいね :にこ: この度は、ご注文ありがとうございました! またどうぞ宜しくお願い致します。
ちゃんと商品届きました。 ありがとうございます!! 美味しく頂きました。 注文した時から届くの楽しみにしてました。 購入出来て幸せでした!
◆ mi5ko2to3 様 レビューありがとうございます! 無事到着したようで良かったです☆ カリカリワッフルは日持ちしますので、毎日のおやつに是非♪ この度はご注文頂き、ありがとうございました :にこ:

普段は店舗で買っていて今回は贈り物として購入しました。もちもちで軽くて食べやすい!おいしい!と喜んでました。満足です(*^^*)
◆ 佐和 様 レビューありがとうございます! ワッフル無事に届いて安心致しました :笑顔: プレゼント用のワッフルもご満足頂けたようでホッとしました☆ありがとうございます :にこ: 新作ワッフルも近々お作りしますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします :あはは:

レビュー遅くなりましたm(_ _)m 2度めの購入となりますが、どのお味も本当に美味しくて毎日食べてもまったく飽きがこないのがすごいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 家族にも食べさせてみたら、美味しい美味しいと気に入ったみたいでそれからは争奪戦になってます(笑)
◆ mika-0518 様 再レビューありがとうございます⭐️ また、ご返信が遅くなり申し訳ございません。(レビュー送信ボタンを押し忘れていたようです。。) ワッフル、とても気に入って頂けてとても嬉しいです😊✨これからも色々な種類を開発していきたいと思います🎵 今後とも、どうぞよろしくお願いします⭐️

本日届きました✨そして、早速いただきました🍴いい香りと、もちもち食感!美味しいです!!すぐ食べてしまいそうです😋ありがとうございました♥
◆ mariemay 様 レビューありがとうございます。 大きなワッフルですが、ペろっと食べられる優しい甘さに仕上げています :にこ: 色んな種類がありますので、お気に入りの味を見つけてみて下さいね♪ この度は、ご注文ありがとうございました :笑顔:
<期間限定>お得サイズ!一度食べると病み付きになっちゃう!カリカリ ワッフル6種x2個セット
本日届きました。 まず、箱を開けて沢山入っているのにびっくり!しました😄 そして食べてみてびっくり、甘すぎずサクサクでまさに☆やみつき☆になりそうです🎵