ワフワフワッフル

色々な味が入っていて箱を開けた時にワクワクしました(o^^o) しかも、ひとつひとつモチモチでサイズもちょうど良く朝食にぴったりです! ありがとうございましたm(_ _)m
◆ mika-0518 様 レビューありがとうございます☆ ワッフル、気に入って頂けて本当に嬉しいです :にこ: ありがとうございます!! たくさんの種類がありますので、是非お気に入りのワッフルを見つけてみて下さい☆ この度は、ご注文ありがとうございました!
先程、無事に受け取りました! まだ食べてませんが、予想以上の固さにビックリしました♪3時のおやつに息子クンと食べたいと思います✨ 次はワッフルをお願いしようと思います😍
◆ mygirl59 様 受け取りのご連絡ありがとうございます! ご注文頂きました『カリカリワッフル』は、ベルギーワッフルのラスクになっています。 カリカリっとした食感が病みつきになりますよ :にこ: 是非おやつにお召し上がり下さい♪
本日届きました(^^) カリカリワッフルを食べたのですが、とても軽くて美味しかったです(^^)ベルギーワッフルはこれからゆっくり食べたいと思います(^w^)また機会がありましたら、よろしくお願いします

無事に届きました! 朝食に家族と食べました 大きさも満足感のある大きさで、甘すぎずオーブントースターで焼くとさっくりふんわりとしてとても美味しかったです! また色々な種類を試してみたいと思います この度は誠にありがとうございました😊
◆だりあんぬ 様 お受け取りのご報告ありがとうございます!! また、朝食にLiegeのワッフルを選んで頂きありがとうございました :あはは: 優しい甘さに仕上げていますので、是非トッピング(熱々ワッフルにアイスクリーム乗せると最高です☆)も試して見て下さい :笑顔: この度はご注文ありがとうございました!
お世話になった方への贈り物に一箱、家族の分で一箱。 とても大きくてビックリしました。 娘はりんごちゃん🍎がとても美味しいと喜んでました。私はつぶあんとクリームチーズがお気に入りです。 遠く沖縄からありがとうございました。
◆ machoco 様 素敵なレビュー、ありがとうございます! 大きなワッフル、喜んで頂けてなによりです :にこ: 娘さんと一緒で、私もりんごちゃんがお気に入りなんです♪よく朝ご飯にしています :笑顔: 他にも色々な種類がありますので、新しいお気に入りの種類を見つけてみて下さいね☆ この度は、ご注文ありがとうございました。
無事に届きました。 配達日・配達時間を選べてとても丁寧な対応でした。 お菓子ももちろん美味しくあっという間に食べてしまいそうです。
◆ 24tonto 様 レビューありがとうございます! 無事お手元に届き、安心致しました^^ カリカリ食感に病みつきになりますので、あっという間に食べちゃって下さい☆ この度はご注文ありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します。

本日受取ました!開けたらワッフルの大きさにビックリ‼️ 温めるともちもちしていて食べたことがないようなおいしさでした♡いろいろな種類があるので順番にいただきます。
◆clover103 様 レビューありがとうございます☆ この度は素敵なお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました! 本場サイズの大きなワッフルですが、甘さを控えめにしているので小さなお子様でもペロッと食べちゃいます^^ 色んな種類がありますので、お気に入りのお味を探してみて下さい! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

モッチモチでとても美味しかったです! プレーンもですが他の味も美味しく何個でもいける美味しさです!!!
◆:.゚✾華海・゚・。 様 レビューありがとうございます!! モチモチふんわり、気に入って頂けて嬉しいです☆ 優しい甘さのワッフルなので、小さなお子様でもペロッと完食されてます♪ まだまだ、色々な種類をご用意しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
カリカリの食感が楽しく、子供とおやつに食べています😄♫ 次は普通のワッフルをお願いしよーと思います♫とても丁寧な配送ありがとうございました!
◆ kei1129ka 様 素敵なレビューありがとうございます! お子様とのおやつにして頂き、嬉しいです :にこ: カリカリ食感が病みつきになるワッフルなので、是非いっぱいカリカリして下さい :あはは: 大きなサイズのワッフルも自慢の一品ですので、どうぞ宜しくお願いします。 この度は、誠にありがとうございました☆
ベルギーワッフルおまかせ10個セット
リピート購入です 前回お試しの5個入りを購入したのですが、家族で食べすぐに無くなってしまいまた改めての購入をさせて頂きました。 生地がサクサクでほんのり優しい甘みでとても美味しいです!またよろしくお願いします(*´ω`*)