


受け取りました♩ 形といい、かぶり心地といい、いう事なしです! またお願いします(o^^o)

こんにちは。 無事に受け取りました。 前からこちらの帽子が素敵だなと思っていたので、購入出来て嬉しいです。 綺麗な編み目で被った形も良くて、お気に入りの帽子です。 ありがとうございました‼
大変遅くなり、本当に申し訳ありません。 今回は素敵な帽子をありがとうございました!! 梱包も丁寧で、びっくりしましたぁ(^-^) 本当にありがとうございました。

迅速にご対応いただいた上に、帽子も思った以上に素敵で、更に、ラッピングもとても丁寧におしゃれにしていただき、感激しました! 療養中の母のために購入しましたが、愛情たっぷりに丁寧に作られたとても素敵な帽子をかぶらせていただいたらきっと元気になってくれると思います😊 ありがとうございました😃
レビュー遅くなり、申し訳ありません。届いてからかなりヘビーに被っています(^O^)。もともとベレー帽の方が好きなのに、ニット帽流行ってるしな。。という私のような人にはぴったりだと思います★色合いも良くて、チクチクしないのもよいですね!これからも作品を楽しみにしています。

深みのあるボルドー色が、とても素敵です。サイズもちょうど良くてぴったりでした。キレイに編まれていて、嬉しくなります。ありがとうございました(^^)

ボリュームといい色といい、とっても気に入りました。 色違いも欲しいくらいです。素敵な作品をありがとうございました。
受注作成★冬のマッシュルーム帽/アルパカかのこ*ミルクホワイト
レビュー遅くなりました(⌒-⌒; ) 気にいってかぶってますょ。こっちは気温も春めいてきて白がいぃ感じです。ありがとうございました。