

本当に素敵な作品です。自然なふんわり感が可愛く、被った時のシルエットが気に入っております。ラッピングも凝っていて、プレゼントを頂いた気分でした。 とても丁寧なつくりで、安心して被れるのが嬉しいです。柔らかであたたかく、この冬大活躍しそうです(*⌒▽⌒*)

昨日無事届きました。 早速朝から使用しています。 ゆったりサイズで髪に後も付かず 寒い時期の通勤で活躍しそうです。 またの機会に色違いも欲しくなりました! ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

本日受け取りました♪ とても柔らかく、ストレスなく使えますね! 上品な色味も素敵です☆ ラッピングもとてもセンスが良く、プレゼントされたみたいで嬉しくなりました♪ 手元に届くまでの丁寧な連絡にも安心出来ました! これからも素敵な作品を期待しています☆
本日届きました! 予想以上にステキな帽子に、家族で大はしゃぎでした。 質問に丁寧にご返信くださり、発送も早く、遠方からにもかかわらずすぐに手元に届きました。 ラッピングもとてもおしゃれで、開けるのが惜しいくらいでした。 思いきって購入してよかったです! ありがとうございました。

この冬大活躍です🎵 服装を選ばない形と色でかなりの頻度で私の頭を優しく包んでくれています 作品から人柄が伝わってくるようなあったかいお帽子大切にしたいと思います✴✨✴ ありがとうございました~😆

作品を受け取りました。すごく素敵にラッピングされていて開けるのがもったいない感じでした。 暖かくなってかぶるのが楽しみです。

本日届きました! ミンネでグレー系のヘアバンドを探しており、一目で気に入り購入させていただきました。 そのままプレゼントにできるような素敵に梱包にウキウキしました❤️ サイズもちょうどよく、とても温かいです。 このたびは気持ちの良い取り引きをありがとうございました!

配送ありがとうございました´◡` 凄く丁寧で可愛い包装で開けるのを躊躇うほどでした(>_<) 商品ももちろん可愛いです!! 頭が小さめなのでサイズが心配でしたが、なんとか大丈夫そうでした´◡` でも多分、サイズを問わないベレー帽みたく被ると思いますww

レビュー 遅くなり 申し訳ありません。 作品 無事 届きました♪ 色合いも落ちついていて 被りやすいです。 また 素敵な作品 楽しみにしています。 この度は ありがとうございました♪
冬のマッシュルーム帽/アルパカかのこ*シナモンブラウン
今日無事に届きました(*^^*) 思っていたとおりのすこし明るめの色で、一目みてとっても気に入りました♪ とっても軽いのに、でも触れただけで暖かさを感じられ、まだまだこれから冬本番の外出を楽しくしてくれそうです。包装もお洒落で作家様のお人柄が感じられます。大切に使わせていただきます。