

無事届きました。これからの季節に合うこびとニット帽が欲しかったのですが、この色の組み合わせを見たとき「これだ!!」と思いました♪ licoさまの作品は、全くチクチクしないし、形もかわいいので、大好きです♪ これからも素敵な作品楽しみにしています♪
遅くなってすみません。無事に届いております。とても素敵なお色で春から使えそうです。なんとも言えないトンガリが可愛いですね。ありがとうございました。

無事に受け取りました! 実物もとっても可愛いですね♪ 大切に使わせて頂きますね(^^) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

レビューが遅れてすみません!今回は受注製作とのことでした。同じ形の商品を以前お願いしましたが、今回の商品もやはり丁寧で被ってもチクチクせず、これからの季節にまさにピッタリで、色違いもまたもや欲しくなってしまいました(*^o^*)シンプルでほんとに素敵です!

春夏の帽子が欲しくて 見つけた時は嬉かったです♡ 届いた帽子はお洒落で可愛かったです♡ ありがとうございます✨

本日届きました。デザインも色も思った以上にシックで素敵。薄手ですのでこれからのあせの季節ワンコの散歩に重宝しそうです。ありがとうございました。

昨日、無事に届きました。いつも丁寧な対応をありがとうございます。 冬用のこびとニット帽が大活躍だったので、春用も購入してみました。これからの季節、かぶるのが楽しみです。

少しお高いかなあ…でも欲しいって購入させて頂きましたが、買って正解でした‼微妙な色合いだけでなく、編み方、糸の風合い、どれも凄く気に入りました。大きさも少し小さいかなあと思いましたが被ってみるとぴったりで友人にも褒められました♪またお世話になりますね‼
レビューが遅れてすみません。とっても綺麗なお色で丁寧に作られた商品でした!!サイズが自分に合うか心配でしたが、柔らかくとても被り心地のいい帽子です。とても良い買い物ができました!ありがとうございました(*^o^*)
夏の魔女帽/和紙すかし*シュガーブラウン
春から夏まで使用出来そうな素敵な帽子です。 肌触りも、夏でも蒸れたりしそうにない独特の風合いです。 とても軽いです。 頭にも程よくフィットしました。 これからの季節、色んなカジュアルファッションに合わせやすそうで、今から楽しみです。 また、梱包もとってもお洒落でした。 誰かにプレゼントするのにもいいなーと思いました。 また宜しくお願いします!