


本日受け取りました♪ とても軽やかな着用感で、本当にストレスなく被れそうです!これからの季節にぴったりですね😊 可愛いラッピングも嬉しいです!

素敵な色合いの帽子が届きました。これから大活躍しそうです。ラッピングも可愛くてうれしくなっちゃいました。ありがとうございました。

到着連絡遅くなりました。今回も軽い仕上がりの帽子でグリーン系統のお洋服の時はかなり活躍してくれそうです。真夏でも暑くなく被れそうだし。また購入させて頂きますね。

昨日手元に届きました! 冬の帽子同様とても気に入りました! 色違いも欲しいので機会がありましたら よ宜しくお願いしますまヽ(*´∀`)ノ

夏にぴったりの涼しげな帽子です。 夏の洋服に何でも合わせやすそうなデザインと色でした。 結局3色ゲットしましたがみんなすてきです。

本日、無事届きました。 鮮やかなブルーかなんとも可愛い帽子で 春先に良さげです(っ´ω`c)♡ 早く送っていただけて助かりました。 ありがとうございました(❁´ω`❁)

無事届きました! 冬のマッシュルーム帽がヘビロテだったので、ずっと気になっていた春夏きのこも購入してみました。 お洒落で可愛い上にシックで素敵な作品です。良い感じに透かしが入っているので、夏までしっかり使えそう。柔らかいので被り心地も良いです。 素敵な作品をありがとうございました。これからも楽しみにしております。

商品届きました! とても可愛いラッピングで、ちょっとしたプレゼントを手にした気分で、嬉しくなりました♪ ニット帽も、とても丁寧な作りでチクチクが全くなく、肌触りがよくて、これから大活躍してくれそうです(^-^)☆ 素敵な商品をありがとうございました! また、よろしくお願い致します(^o^)/

本日届きましたっ、丁寧に梱包して頂いてありがとうございます。 可愛くて、一発でお気に入りになりました。 素敵な帽子に出会えて良かった(*^^*)
春夏きのこ/コットンすかし*ミストグレージュ
2日前に届きました。 母へのプレゼントで作品を購入したので、開けただけでまだ被ってはいないのですが、優しい色合いでこれからの季節にちょっと被るのにはぴったりそうです。