


着きました。お気に入りです。愛用します。ありがとう(^_^)

本日 作品到着しました( ¨̮ ) sizeピッタリ!!!きれいに髪の毛収納できました♪ これからの季節 素敵な帽子と楽しめそうです。 ありがとうございました(^-^)/ また是非宜しくお願い致します♪

無事商品が届きました。 今回も素敵な作品ありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします!

とっても可愛い帽子をありがとうございます! 被りやすくて気に入りました! ラッピングも丁寧で素敵にしてくださりありがとうございました。

本日届きました。今回購入させていただいた事、感謝しております。

本日受け取りました‼︎ 梱包も変わらず丁寧で可愛いので嬉しくなりました。 迷って選んだ作品でしたが色合いも理想通りで、これから大活躍してくれそうです。 大切に使わせていただきますね。 これからも素敵な作品を楽しみにしております。

今日届きました。 素敵な帽子大切にかぶりますね。 ありがとうございました。 また、秋冬物も購入したいです。
受注作成★春夏きのこ/コットンすかし*ヴァニラミルク
本日早速届きました。 予定より早く仕上げて下さり、今回も素敵なラッピングで届けて下さいました。 帽子もサイズぴったりで、今の季節にジャストな感じの帽子です。 手作りとは思えない…いや、手作りだからこそのクオリティの高さは本当に惚れ惚れです。 有難うございました!