


レビュー、大変遅くなりましたm(_ _)m無事にレターパックにて受け取っております。合わせやすいこちらのお色の帽子を選んで良かったです :にこ:到着後より、早速使っています!被り方も工夫出来るので、その時の気分で変えてみたり・・・くったり~な、感じが気に入ってます :ういんく:この度は、ありがとうございました!

リピです。ついつい色違いで欲しくなっちゃいます。

商品届きました。とても可愛く気に入ってます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

ベレーっぽくなって、かわいいです★被り心地も柔らかくて気に入っています(^^)

昨日届きました。前回同様に包装のセンスが良くてそれだけでもテンション↑↑ 今回は夏用に購入。色の展開もたくさんで何日も迷いました。 悩んだ甲斐がありました。とても被りやすく、涼しくてオシャレ❣️ これからの作品も楽しみにしてます。 。。ありがとうございます。

本日、購入させて頂きました帽子届きました♪ イメージ通りで、とても気に入りました(^^)v 色違いでほしいです♪ お値段も、お手頃だ思います♪ 秋冬物も楽しみにしております(*^^*)

リピです。ほんのりグリーンがかったベージュ色で、どんな色の服でも相性が良さそうです♪ かぶりやすくて、涼しげなので、暑い日もかぶれて嬉しいです。髪型がイマイチな時とか、風が強い日とか、こういう帽子があると重宝しますね〜(*^_^*)

作品を受け取りました。きれいなグレーで使いやすそうです。 ありがとうございました。

レビューが遅くなりすみません(・_・; 無事届いております! 今回も素敵なラッピングで、開けてしまうのがもったいなくてしばらくそのまま飾っていました。 今の季節にぴったりのさわやかな色合いでとてもかわいいです。 母も喜んでおります(*^_^*) ありがとうございました!
夏きのこ/リネンすかし*インディゴブルー
夏用の帽子が欲しかったのと蒸れる心配があまりなさそうですね♪(o´∀`o) 大切に使わせていただきます!このたびはどうもありがとうございました。