

色もデザインも、夏にぴったり!!でも、お洒落なデザインなので、 オールシーズンいけそうです。被り心地もソフトでいいです。

届きました!思った通りかわいいです!!

キノコ帽よりもスポーティーな感じで、こちらの方がニット帽らしいですね。コットンでサラリとしていて、暑苦しくないのが良いです♪ やっぱりネイビーも欲しくなってきました〜(笑) またリピすると思います。いつもありがとうございます!

母が大変気に入ってくれました。本当にありがとうございます。柔らかな編み上がりで、ゆったりしているので、涼しくて良いと申しておりました。キノコ帽は本当に可愛いですね。またリピさせて下さい。

…可愛い帽子、届きました。はるばる北海道から送られてきたのかと思うと感激もひとしおですね。 お色も涼しげなホワイトにして良かったです。 いいお買い物ができました。ありがとうございました。大切にさせて頂きます。

こんにちは(*^^*) 夜遅くに発送してくださったのですね。 ありがとうございました。 今日、届きました。とても可愛くて、早速被って外出したいと思います。 大事に使わせていただきますね。

色々ご対応いただきありがとうございました。今回もサイズもちょうどよく、素敵なベレー帽これからヘビロテします。 いつも素敵な作品ありがとうございます^_^
夏きのこ/リネンすかし*マリンストライプ・ライト
素材もよく、また、デザインもおしゃれなので、ハンドメイドの良さを残しつつ、おしゃれな帽子として 楽しめます。 夏だけでなく、長い間楽しめそうです。 手洗いでもへたることなく、きもちよくかぶれます。